【盗難自転車情報】神奈川県藤沢市長後 Trek Madone 4.7

直近の写真だそうです。TREK Madone4.7です。

直近の写真だそうです。TREK Madone4.7です。

神奈川県 藤沢市 長後のhiroさんから,盗難自転車の情報がありました。

見かけたよ!等の情報がありましたら,本記事のコメント欄,または記事末尾の連絡先(hiroさん)までお願いします




盗難自転車の仕様・状況

hiroさんからいただいた情報は,以下の通りです。

項目 内容
車種 TREK Madone4.7 (2013年モデル)
車体番号 WTU255CT504OG
盗難日 5月8日
盗難場所 自宅アパート ドア横
車体の特徴 madone4.7は本来すべてコンポーネントがULTEGRAで、ヘッドセットやステムがホワイトカラーですが、もともと2012モ デルのmadone3.1に乗っていて、フレームが不良品で交換になり、3.1の在庫がなかったため2013年モデルの4.7のフレームを TREKより交換していただいたという特殊な仕様のものです。
STI 105
BR 105
FD ULTEGRA
RD 105
クランク SRAM
ヘッドパーツ ブラック(本来はホワイト)

情報の連絡先

見かけたよ!等の情報は,この記事のコメント欄または,以下のhiroさんメールまで直接お願いいたします。

■hiroさんメールアドレス

recapture4.7@gmail.com

おいらが初めてロードバイクを買ったお店と同じMarshさんで買われたんですね。

大事な自転車,見つかるといいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です