このブログについて

このブログの主人公3人ようこそ,蔵のある家の暮らしぶりブログ(KuranoaruienoKurasiburiBlog。略してKKB。略しすぎ?)へ。
このサイトは,おいら+奥さま+チビ2匹の,日々の暮らしぶりを載せた日記のようなサイトです。

もともとは,湘南に家(ミサワホームの「蔵のある家」)を建てたときに,建築の進捗状況を両親に伝えるためにウェブサイトを作り始めました。そして,入居後は暮らしぶりをたまに載せていたのですが,更新に手間がかかるようになってきました。(そのときのサイトはここに残っています。)

そんなとき,世の中では「ブログ」なるものが流行っていたので,早速始めてみたのがこのKKBなのです。

書かれているのは,日々の暮らし,趣味のデジカメ,読書,子育て(これも趣味かな?)などで,週に2~3回くらいののんびりペースで更新しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:ごんざえもんのすけ 投稿日:2009/02/13(金) 07:08:46 ID:784013796 返信

    許可をいただきありがとうございました。
    早速仲間内に案内して、皆で有意義な情報を共有させてもらいます。

  2. 名前:Shiro 投稿日:2009/02/12(木) 23:12:54 ID:1fbac801e 返信

    >ごんざえもんのすけさん

    初めまして。
    ようこそ,フォトポタ日記へ!

    「役立つ」かどうかは怪しいのですが,
    記事件数だけは満載です(^^)
    もうちょっと,整理したいとは思っているのですが,
    日々増える記事件数に,我ながらげんなり・・・。

    こちらのブログは,リンクも紹介も自由なので,
    各所で宣伝活動をお願いします(^^)

    ただ,更新頻度は週に2回くらいですので,
    あんまり期待しないでください~

  3. 名前:ごんざえもんのすけ 投稿日:2009/02/12(木) 18:23:35 ID:ae7f28ef8 返信

    はじめまして
    サドルバックが欲しくてキャラダイスなどの使用感を様々な方のブログを渡り歩いて見ているうちにこちらに辿り着きました。
    写真が美しく、また小生の様な鉄馬道楽初心者にとっては非常に役立つ情報満載のブログで、大変ありがたく思って拝見しております。
    つきましては、小生同様の初心者にも紹介したく思いますので、まずは家主殿の承諾を頂きたく、一筆申し上げます。
    申し送れましたが、自己紹介は次回にさせていただきます。

    ごんざえもんのすけ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です