スナップ用カメラとバッグとは?

タイトルD70用のカメラバッグが欲しい…。

と,冒頭から,我が家のチビ達のように,物欲全開ですが。
ちょいとしたお出かけの時に,D70を持ち歩けるバッグが欲しいのである。

今までは,スナップ用には写真の,IXY Digital 320と,Labrador Retrieberのバッグ(?)を使っていた。このバッグはとっても便利で,もともと,デジカメ用ではないんだろうけど,なぜかIXYのサイズにピッタリ。ジーンズのベルトに通せるので,ちょっとした散歩の時にIXYを持ち歩くのには最適。

でも,D70を買ってからは,ちょいと近所に行くにも,重量1kgのD70を持ち歩いています。よいしょ,よいしょ…。
となると,やっぱり,手頃なバッグが欲しくなる。

購入時のキャンペーンで付いてきたバッグは,上蓋がチャック(しかも動きがワルイ)になっていて,「さすがNikon純正!」って感じの使いにくさです。

そこで,最初の話しに戻って,やっぱり,D70用のバッグが欲しい。
今のところ,第一候補は,クランプラーのトートバッグ。メッセンジャー用バッグがスタートなので,とても頑丈だし,持ちやすい。

来週あたり,偵察に行って来ようかな…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:wataliss 投稿日:2004/10/31(日) 22:16:01 ID:46f71815e 返信

    イモオトでございます。
    昨日新宿に出来たLOFTを見に行ってきたよ。
    かなり期待外れだったんだけれど、クランプラーのバッグはちょっと置いていました。
    メッセバッグだけだったけどね。小ぶりなのはなかった・・・。
    私のサイトの方の『どなたさま?(10/29エントリー)』にMcCOCK さんがアニさん宛に返事?をくれていますので、宜しかったら見てみそ。
    PC用のを使っていたご様子よ。

wataliss へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423