DX18-70mmさん,さようなら&ありがとう!

諸般の事情により,DX Zoom Nikkor 18-70mmを手放すことにしました。

「諸般の事情」と言っても,単純に,他の手持ちレンズと焦点距離がだぶって出番が少なくなったというシンプルな理由です。ちょっと前にも,「もう少し使わねば!」とは思ったことがあったのですが,いかんせん,全領域が他レンズでカバーされているとなかなか出番が・・・。

D70のキットレンズとして購入し,1年間ほど撮りました。超音波モーター,コンパクトなボディ,手頃な重量と,なかなかコストパフォーマンスに優れたいいレンズでした。他メーカーの同価格帯レンズとは1ランク上級な感じがします。

我が家の楽しい時期を見つめてくださり,ありがとうございましたm(_ _)m。新しい持ち主の方と,幸せなシーンを見つめ続けてくださいな~(でも,オークションで買い手が付かなかったらどうしよう・・・?)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423