超ミニ&のんびりポタ(ご近所公園編)

ご近所公園をの~んびりとポタリング中 (^^)

ご近所公園をの~んびりとポタリング中 (^^)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

おいら,ユウキチさん,カズボンさんの男3人衆はそろいも揃って風邪ひき中。

とてもハードな遊びができる状態じゃないので,とっても暖かかった日曜日の,その中でも一番暖かいお昼頃,ご近所公園にのんびりと自転車散歩に出かけてきました。

そう。本当は「のんびり」のはずだったんだけど・・・。

どけぇ~! 車間距離0のバトルが始まる! やっぱりこうなるのネ・・・。

どけぇ~! 車間距離0のバトルが始まる! やっぱりこうなるのネ・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

やっぱり,こうなる・・・。

自転車に乗ると「こち亀」の本田のように人格が変わってしまう我が家のチビ達。写真のように,誰もいない公園で,テールトゥーノーズのバトルを展開するのでした・・・。

風邪なおんないぞ~い。

〔一応,本日の走行データ〕
最高速度:24.3km/h

やっぱり,まだまだお子さまやね。フフフ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423