本日の朝ポタ (過去最短,最高速の朝ポタ)

鵠沼海岸にて。徹底的にコントラストが低いお天気でした・・・。

鵠沼海岸にて。徹底的にコントラストが低いお天気でした・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

2週間ぶりの朝ポタです。

しかし,前日の飲み会のせいか,生来のウルトラ低血圧(上90,下40)のせいか,どうしても起きられずに家を出られたのは朝6時半。

奥さまが出社する7時半には戻らなければならないので,久しぶりの朝ポタではあるのですが,ご近所江ノ島の往復だけになってしまいました。不完全燃焼です。プスプスプス・・・。

しかし,逆にたった1時間,距離にしてわずか20kmしかないので,体力は有り余っている状態。

鵠沼海岸を最高出力で駆け抜ける際に,おいらの平地最高速度記録を塗り替える43.9kmを達成!
v(^^)v

おおぉ~! おいら史上,最高速の43.9km/h!! でも,これ以上は無理だな・・・。

おおぉ~! おいら史上,最高速の43.9km/h!! でも,これ以上は無理だな・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

途中,同年代(つまり中年なんだけど)のオジサンのロードバイクが気合いを入れて走っていましたが,かまわずぶち抜き。なんせ,今日の朝ポタは距離は短いし,山岳地帯もないし,とにかく体力が余って余ってしょうがない状態だったので・・・(笑)

結局,わずか45分で家に戻り,まだプスプスしていたので,お昼頃にはチビ達と連れだってご近所の山やら公園やらを走ってきました。チビ達も久しぶりのご近所自転車冒険なので大はしゃぎ(親子そろってバカである・・・)。

ご近所公園には梅が咲いていて,「今年の冬はいったいいつ来るの?」感を強めつつ,来週は,早起きして鎌倉の梅を見に行こう!と誓うのでした。
p(^^)q

ご近所公園の梅と,カズボン無印良品号

ご近所公園の梅と,カズボン無印良品号
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

【本日の走行データ】
 コース :家→鵠沼海岸→家だけ
 所要時間:6時30分~7時30分
 走行距離:21.8km
 走行時間:0時間44分38秒
 平均速度:22.6km/h
 最高速度:43.9km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423