擬態するLGS SIX

まさにアースカラー(笑) 冬の野山にとけ込んでしまいます・・・。

まさにアースカラー(笑) 冬の野山にとけ込んでしまいます・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

買った時の望み通りなのですが,おいらのLGS SIX号はとても地味なMOCHA色です。2006年LGS SIXにはLite BROWNやMOCHAといったアースカラーが用意されていたのですが,冬の野原ではもはや「擬態」と言ってもいいくらい,大地にとけ込んでしまいます・・・。

どこまで自分がハマるのかイマイチ読めず,おそるおそる始めた自転車生活。なので,LGS SIX号を買った時には,6種類もあるカラバリの中で一番目立たないMOCHA色を選んだのでした。

しかし,それから半年。自分でも理解できないくらい,自転車生活にのめり込んでしまいました(笑)

今となっては,もっとビビットなカラーでも良かったなぁ,と小さく後悔してたりします。まぁ,この目立たなさのおかげで,駅前駐輪場で鍵をかけ忘れた時(何回もある!)でも誰にも気づかれず,盗られず,おいらの帰りを待っていてくれました。
(^^)

フロントサスもMOCHAなら完璧なんだけど・・・。

フロントサスもMOCHAなら完璧なんだけど・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423