夜景散歩@MM21

DSC_4445.jpg今日は一週間ぶりくらいの,完璧な秋晴れ

会社帰りに,山下公園近くのサイクルショップに行って,クランプラー(Crumpler, http://www.crumpler.jp)のカメラバッグを探しに行きました。

クランプラーは,元々はメッセンジャー用の鞄メーカー。でも,最近ではカメラバッグも作っていて,いわゆるカメラ用の,おっさんぽい(じぶんも,おっさんではあるのだが…)カメラバッグではなく,カラフルでポップなバッグが多く,人気になり始めているようです。

ちゃんと大きさを見ておいた方が安心なので,わざわざ,D70を担いで行ってきました。
期待していたより,品揃えが良くなく,カタログだけを貰って帰りました。

帰る途中,なんとなく気が変って,みなとみらいを通って,桜木町から帰りました。

夜通るのは初めて。夜景がきれいですなぁ~。都内より,雰囲気はとても良かったです。三脚を持っていないので,感度をISO800まで上げて,手持ちで撮影してみましたが,ぶれもなく,きれいに撮れました。今まで使っていたデジカメは,ISO50や100でした。D70は最高,ISO1600までいけるので,相当暗くても手持ちで撮れます。

さすが,一眼レフ!と今更ながら感心しました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423