供給過多

ワールドカップ記念だけに,5角形に並べてみました。

ワールドカップ記念だけに,5角形に並べてみました。
Nikon D70 + 35mmF2D, f3.2+1/80s, +2/3EV

我が家には,おいら用と奥さま用の2台のケータイしかありません。

なのに,ケータイ画面クリーナーは5つ。なんでまた,こんなにたくさん・・・。
(ユウキチはマージフォン,カズボンはグリップフォンを持ってるけど,画面拭くほどじゃないしね・・・)

先週日曜日,みなとみらいに家族でお出かけしました(最近,よく行くな・・・)。

目的の一つは,チビ達にナイショで,クリスマスプレゼント(レゴ)をこっそり買うこと。

着いてみると,ランドマークプラザでは,サッカーボールでボーリングピンを倒すイベントをやっていました。こどもも大人もたくさん並んでいて,ストライクが出ると,このケータイ画面クリーナーがもらえるのです。

そして案の定,チビ達はなんどもやり,しかも,最近のサッカー練習が功を奏し(?),やたらとストライクを連発した結果が,この写真です。

縦バージョンも撮ってみました。もう少し絞れば良かったナ。

縦バージョンも撮ってみたました。もう少し絞れば良かったナ。
Nikon D70 + 35mmF2D, f3.2+1/125s, +2/3EV

「パターン性のある写真」は人のを見ると面白いのですが,なかなか自分では見つけられません・・・。

実は,おいらのようなカメラバカより,カメラ歴1年のイモオトさんの方が得意の分野のようです。

でも,自分でこうして並べて撮ってみると,結構面白いことを発見! これからも,チビ達にじゃまされつつも,ちょこちょこ撮ってみよう。

でも結局,こんな写真が好きだったりもします・・・。

でも結局,こんな写真が好きだったりもします・・・。
Nikon D70 + 35mmF2D, f3.2+1/80s, +2/3EV
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423