静かな時を刻む水時計とカズボン

水時計を見つめるカズボン。不思議だねぇ・・・

水時計を見つめるカズボン。不思議だねぇ・・・
Nikon D70 + VR24-120mm, f3.5+1/250s

カズボンがじっと見つめているのは,前に新江ノ島水族館で買ってもらったオモチャ。青い水がゆっくりと落ちていき,中の水車が回る「水時計」です。

なんどでも繰り返すカズボン

なんどでも繰り返すカズボン
Nikon D70 + VR24-120mm, f4.8+1/100s

冬の日中,我が家のリビングは妙に明るく,床暖房がホワホワしているせいもあって,いつもチビ達が(おいらも)床でゴロゴロしています。

今日のカズボンは,ずっと水時計の青い水が上から下に落ちるのを見つめ,落ちきるとひっくり返し,を続けています。
「よく,飽きないなぁ」と思いつつも,そのカズボンを見ているおいらも,ちっとも飽きないのでありました・・・

やはり眠くなったか・・・。床,ポカポカだしね。

やはり眠くなったか・・・。床,ポカポカだしね。
Nikon D70 + VR24-120mm, f4.8+1/100s

オヤスミ,カズボン。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423