む,無念なり(大崎公園初挑戦)

眼下に逗子マリーナ,遠くに江ノ島,さらに遠くに富士山,,,が見えない。

眼下に逗子マリーナ,遠くに江ノ島,さらに遠くに富士山,,,が見えない。
Nikon D70 + VR24-120mm

土曜日の早朝,初めて逗子の大崎公園まで朝ポタしてきました。
(寝坊して時間がなかったので,目的地の大崎公園までまっしぐら,平均時速21kmで走り続けたので,ポタリングというより単なるサイクリングですが)

目的はもちろん,湘南ビバリーヒルズを見ること,ではなく,富士山。富士山が見たかったのですが・・・。

モヤってました(涙)。晴れているのに・・・。

家から往復で30km。鎌倉を見向きもしないで通り抜け,披露山のとんでもない激坂を上りきり,超高級住宅街をゼーハーゼーハー走り抜けて,ようやく到着した大崎公園。でも,富士山は見えない・・・。

眼下には逗子マリーナ,小坪漁港。遠くを見ると相模湾に江ノ島。稲村ヶ崎と並ぶ富士山眺望の名所である大崎公園。でも,あなたはいない・・・。

気合いを入れて,Nikon VR24-120mmとSIGMA 10-20mm,さらには無意味にアングルファインダーまで持ってきたのになぁ。

よぉーく見ると,うっすらと富士山が見えます。空気が澄んでいたらなぁ~

よぉーく見ると,うっすらと富士山が見えます。空気が澄んでいたらなぁ~
Nikon D70 + VR24-120mm

結局,10枚くらいしか撮らずにサヨウナラ。また来週再チャレンジする決意を固め,涙をぬぐいながら(おおげさ),全速力で我が家まで走り抜けていったのでした。くそぉ~

【本日の走行データ】
 コース :家→大崎公園直行
 所要時間:6時20分~8時20分
 走行距離:29.17km
 走行時間:1時間21分52秒
 平均速度:21.4km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423