The 日の丸構図

奥さま号のメンテをしていたら,ふとマーガレットが目に入りました。完璧な(笑)日の丸構図である。

奥さま号のメンテをしていたら,ふとマーガレットが目に入りました。完璧な(笑)日の丸構図である。
Nikon D70 + SIGMA 50mm MACRO F2.8

家の前の駐車場で奥さま号のメンテをしていたら,ふと目の前のマーガレットが気になりました。

チェーン油で真っ黒な手でD70を持って,SIGMA MACRO 50mm F2.8で一枚パチリ。トップライト&日の丸構図&手が真っ黒で撮る事自体面倒,という悪条件にめげず(?),意外と気に入った写真が撮れました。

気に入ったもの,好きなものを真ん中に据えて撮ったっていいのダ。日の丸構図,万歳!
(D70センター以外のローカルフォーカスがアテにならないだけ,という噂もある・・・)

(おまけ)奥さま指摘によりデージーではなく,マーガレットである事が判明・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:チャパジィ 投稿日:2007/03/15(木) 23:05:37 ID:d17dc4bf4 返信

    どうやらshiroさんは僕のカメラ心に火をつけてしまったようです 最近は一眼デジカメの事ばかり考えてます でもコンパクトカメラでも充分良い画像は撮れるはず 
    しまってあるカメラ 置いておいても使わないなら売ってしまおうかな〜とも考えてます でもせっかく苦労して買った物ばかり どうしようか悩んでます
    ちなみに 自転車で移動する時には どうやって持って行くのですか?ディバックにでも入れて 背負うのですか?shiroさん 教えてくださ〜〜い

チャパジィ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423