デッドヒートはどこで?

下ハンを握り,トップスピードでゴールイン! 車体はモノコック構造?
下ハンを握り,トップスピードでゴールイン! 車体はモノコック構造?
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

壮烈なデッドヒートの末,わずか車輪半分のハナ差でゴールイン!

さて,このレースはどこで行われているのでしょう?

今日は寒かったのですが,一日家族連れで遊びに出かけ,くったくたになって先ほど帰宅したところです。場所自体は千葉県(微妙?)のとっても有名な場所ですが,この写真だけで分かる人は,よっぽどの自転車好きと思われます。
(^^)正解はこちら~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:Shiro 投稿日:2007/11/25(日) 22:18:39 ID:c8dca1334 返信

    >hiroadさん

    そうです!

    千葉県(^^;)の東京ディズニーランドです。

    おそらく,hiroadさんちから行った方が近いでしょうが,
    わざわざ湘南から出かけて行きました。

    競馬タイプはよく見かけますが,自転車は珍しいですよね。
    しかも,チビ達が真っ先に飛びついていました。
    さすがは自転車馬鹿を持つこども達だけはあります(笑)

  2. 名前:hiroad 投稿日:2007/11/24(土) 23:14:53 ID:8a3cf95bf 返信

    うーん……こういうゲーム台(?)は
    模型の馬を走らせる競馬タイプのものなら
    温泉宿とかで見た覚えがあるのですが自転車レース?
    千葉競輪……のわけはないですね。
    ディズニーランドにこういうのあったかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です