久しぶりに新江ノ島水族館に

美しい夕日を撮る人を撮ってみる
美しい夕日を撮る人を撮ってみる
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

久しぶりに「新江ノ島水族館」に子連れで出かけました。ひょっとすると,この時以来かも・・・?

で,肝心の水族館ではなく,外の片瀬海岸で一枚パチリ。夕方の片瀬海岸はいつものんびりした時間と,すてきな景色が待っています。

もっと行きたいなぁ・・・。

これは辻堂海岸の日の入り。石を投げるツマとカズボン。
これは辻堂海岸の日の入り。石を投げるツマとカズボン。
Nikon D70 + VR24-120mm

あ,いけね。肝心の水族館のこと全く書いてないや(笑)

子どもと一緒に純粋に魚を見て楽しんでしまい,中の写真は数枚だけ(しかも手ぶれ)。タイトルと中身が全然合わないエントリになってしまった(ーー)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:Shiro 投稿日:2007/11/23(金) 00:01:03 ID:df66288b9 返信

    >hiroadさん

    遠~~~~~~~い昔ですかぁ。
    いいですねぇ。

    おいらの「遠~~~~~い昔」に連れて行って貰った記憶は,
    東京タワーやサンシャインです。
    高いところが好きだったのかなぁ?

    「新」江ノ島水族館は,驚くほどきれいな水族館です。
    是非,お越しを~!
    (ちょっと高いんですけどネ)

  2. 名前:hiroad 投稿日:2007/11/22(木) 22:29:57 ID:27723967c 返信

    私も遠~~~~~~~い昔に
    父や母と江ノ島水族館(当然古いほう)に行った思い出が。
    その後、自分と友人で行くようなこともありましたが
    幼い日に家族と行った思い出というのはやはり特別なものです。
    「新」になってからは行ってませんが
    キレイになったのでしょうねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です