CCCF2015,無事に生還しました!(^^)

一見,普通の写真に見えるけど,信号機が横向きになっています。信号機が倒れたのかな・・・?

一見,普通の写真に見えるけど,信号機が横向きになっています。信号機が倒れたのかな・・・?

SONY アクションカム AS-15

3月6日(日),サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)に参加してきました!

写真の通り,また色々ありましたが,体も自転車も全くの無傷で大丈夫です(^^)

予想外に体力を完全に使い切り,筋肉痛が全身打撲並みにものすごく,そっちのほうが大変です(笑)

にしても,毎回,色々ありますなぁ・・・。



そのほかの衝撃映像(?)

冒頭の「直角コーナーで寝ている写真」以外にもこんな写真が残っています。

肩をぶつけて押しあったり,チェーンが外れたり・・・。

チェーンが,なんだかすごいことになっている。大丈夫か!?

チェーンが,なんだかすごいことになっている。大丈夫か!?

SONY アクションカム AS-15

危ない~! 左側のパイロンがものすご~く近い!

危ない~! 左側のパイロンがものすご~く近い!

SONY アクションカム AS-15

他にも,チームメイトのNoguさん体調不良により,予定外に多めの周回をこなしたり。

はたまた,大会事務局の不手際によって全員の最終周回が無効になったり(詳細はまだよくわからない・・・)

色々ありましたが,懸念していた雨もほんの15分ほどでしたし,目いっぱい走り切った爽快感(と膨大な乳酸と疲労感)があります。

下ハンでスリップに入っているおいら。すごく楽~(^^)

下ハンでスリップに入っているおいら。すごく楽~(^^)

とりあえず本日は,無事(か?)に帰ってきたよ!をお伝えするにとどめ,次回はリザルトや遭遇した出来事を紹介していきましょう。

あ~,筋肉痛がひどい・・・(T_T)

【本日の走行データ(おいら分だけ)】
 周回数:13ラップ
 合計距離:49.8km
 走行時間:1時間38分
 平均速度:30.3km/h
 最高速度:52.9km/h
 平均心拍:175bpm
 最大心拍:216bpm(なんだそりゃ!?)
 平均ケイデンス:90rpm

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423