シューズ型シャワーヘッド

シャワーヘッドシューズ(笑)

シャワーヘッドシューズ(笑)

SONY NEX-5T + Carl Zeiss Vario Tessar T* E 16-70mm F4 ZA

先週まで,温かい小春日和が続いていましたが,体感温度マイナス30℃(個人の感想です)の厳しい湘南の冬がやってきました。

徐々にジャージやタイツを冬用に変えて対応してきましたが,足が妙に冷たいことに気が付きました。

いけね,バカみたいに通気性がいいシューズだということを忘れていた・・・(笑)



冷たいわけだよ,SIDI Wire

紅葉シーズンということでイチョウ並木を歩くことが多かったのですが,シューズが運国際(←なんだそれ)うんこ臭いことに気が付きました。

見えていなかったのですが,気が付かないうちに,落ち葉の間に隠れていた銀杏(ギンナン)を踏んづけていたみたいです。

こんなところで写真を撮っていたら,そりゃ,うんこクサクなりますわなぁ・・・(^^;

こんなところで写真を撮っていたら,そりゃ,うんこクサクなりますわなぁ・・・(^^;

SONY α7II + Carl Zeiss Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA

そこで,中のソールも含めてシューズをしっかり洗った時の様子が冒頭の写真。

洗剤でゴシゴシした後,勢いよく水を注いだら,アッパーにたくさんある通気口から,水がシャワーになって出てきました(笑)

夏の間はすっかり忘れていましたが,意外と通気性がよかったのね,SIDI Wire Carbon Vernice Chris Froome Limited Edition(長!)

シューズ on シューズで!(^^)

購入時にも絶賛していましたが,SIDI Wireには,シューズと全く同じ柄のカバーが付いてきます。

真冬の防寒には物足りない薄さですが,「ちょっと寒いかな?」という,今頃の季節には最適です。

というわけで,久しぶりにカバーを探し出して装着してみました。

すご~く分かりにくいですが,シューズカバーをしています(^^)

すご~く分かりにくいですが,シューズカバーをしています(^^)

SONY α7II + Carl Zeiss Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA

やっぱり,1年たっても,シューズそっくりのカバーです(^^)

まるでカバーをしていないようですが,それでも,ちゃんと少し暖かくなっていますし,ほどよく通気性もあります。

真冬もこの程度の寒さなら我慢できるんだけどなぁ・・・。

早く春にならないかな~(^^)

おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

ビンディングシステム

ビンディングシステム


おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423