福井晴敏 『亡国のイージス』

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

Kindleストアで上巻が100円で売っていたので読み始めました(下巻は751円で売るあたり、商売上手Amazon、笑)

まだ読み始めで、様々な過去を抱えた男たちが、一つの船・事件に寄せられていくところですが、もう、ぐいぐい引き込まれて行っています。

ピーター・ナヴァロの『米中もし戦わば 戦争の地政学』 も並行して読んでいて、話がこんがらがってきたので(TT)そちらは中断して、『亡国のイージス』に専念中。

(7月末読み終わり)

全然面白くなかった・・・。久しぶりに「金返せ本」でした・・・(涙)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423