サクラサク!

サクラの花はかわいいですなぁ・・・。もうちょっと絞って撮らなきゃなぁ。

サクラの花はかわいいですなぁ・・・。もうちょっと絞って撮らなきゃなぁ。
Nikon D70 + VR24-120mm, f5.6,-1/3EV

いよいよ,サクラの季節がやってきました。

例年に比べて,やたらと早い到来でオドロキつつ,今シーズン初めてのサクラを撮ってみました。

今日は,カズボンが「こどもの国」でサッカー大会(こちらは,後日UP)だったので,終わった後に「こどもの国」内のサクラを見て歩きました。

例によって,撮りすぎ&疲れすぎなので,とりあえずは3枚だけ掲載。残りは1ヶ月後くらいに,整理ができていたら,まとめて載せたいなぁ・・・。

今日は「こどもの国」。週末は鎌倉サクラツアーです。

今日は「こどもの国」。週末は鎌倉サクラツアーです。
Nikon D70 + 50mm Macro, f4
まだつぼみが残ってます。見頃は今週末かな?

まだつぼみが残ってます。見頃は今週末かな?
Nikon D70 + 50mm MACRO, f4++1/3EV

とりあえず今日は,これでおしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423