まだまだでした・・・

これは鎌倉宮。紅葉はまだまだ先のようです(^^)

これは鎌倉宮。紅葉はまだまだ先のようです(^^)
Nikon D70 + 17-50mm F2.8, f2.8

木曜日,会社を休んで「鎌倉紅葉ポタリング」に出かけてきました。

「そろそろ紅葉始まったかなぁ~?」と思って行ったのですが,,,

全然,紅葉していませんでした・・・。

なんとな~く,11月というと「紅葉」「お月見」みたいなイメージがあります。いや,寒がりのおいらとしては,むしろ「冬が近い」というくらいです。

でも,鎌倉の紅葉シーズンは大体11月下旬頃からなのです。それをすっかり忘れて,LGS SIX号で出かけてきてしまいました。

どか~ん。全く紅葉してない。これは八幡宮の「大銀杏」です。

どか~ん。全く紅葉してない。これは八幡宮の「大銀杏」です。
Nikon D70 + 17-50mm F2.8, f5.6

今日は休日。時間がたっぷりあるので,藤沢→源氏山→北鎌倉→明月院→八幡宮→鎌倉宮→瑞泉寺→「こ寿々」→源氏山公園→稲村ヶ崎→七里ヶ浜→江ノ島→辻堂→「セオサイクル」→藤沢,の超ロングコース。

今日の鎌倉は天気が良く,どこに行っても遠足や写生の小学生がいっぱいでした。小学生の列に混じって,たっぷり45kmものんびり散歩。

今月末,鎌倉が真っ赤に染まる頃にまた出かけましょう~(今度は家族連れ)。

ちょいと「こ寿々」に寄ってわらび餅を買って帰りました。

ちょいと「こ寿々」に寄ってわらび餅を買って帰りました。
Nikon D70 + 17-50mm F2.8, f3.5

そしていつもの海岸を通って帰ります。

そしていつもの海岸を通って帰ります。
Nikon D70 + 17-50mm F2.8, f5.6

静かな片瀬海岸。

静かな片瀬海岸。
Nikon D70 + 17-50mm F2.8, f5.6

本日一番のお気に入り写真。平日午後の辻堂海岸。

本日一番のお気に入り写真。平日午後の辻堂海岸。
Nikon D70 + 17-50mm F2.8, f8.0

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423