自転車だらけ・・・

おいらは「自転車」の他に「写真」も趣味にしているので,普段のエントリでは,(レベルはともかく…)なるべききれいに撮れた写真を載せるように心がけています。

でも,今日のエントリでは飛び抜けてゴチャゴチャした写真になりました。
(^^;)

写真は我が家の駐車場なのですが,自転車が7台も密集し,「族」の集会か駅前駐輪場のような状態です。近所の方々の視線が・・・。

こうなってしまったのは,なんと,我がイモオトであるwatalissさん夫妻が来所されているからなのです。

整列するとこんな感じ。合計7台です(^^)
整列するとこんな感じ。合計7台です(^^)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

おいらの影響なのか,はたまた自身の無鉄砲さによるものなのかは不明なのですが,この連休を利用して,お住まいである東京を出発し,伊豆方面に自転車ツーリングに出かけているのです。

その足がかりとして,まずは我が家に一泊していったのでした。

イモオトさまはBianchiのMTBを1週間ほど前にオークションで入手。それ以前にスポーツバイクに乗った経験は0。頼りになるのは旦那様だけ(こちらはフルサスMTBで,結構,ツーリング経験ありのご様子)という状態。本当に大丈夫なのかなぁ・・・。

で,お二人とも,テント用品やお米(!)など「20kgくらい有るのでは?」という荷物をリュックとキャリアに分けて運搬。デジ一眼の重さに悩んでいるおいらがかすんでしまいます。しかも,我が家に余っていたLGS SIXのペダル,シフター,ボトルケージ,メンテナンス本なんかを追加(重量増やしてゴメンネ)。

出発の朝には,我が家も全員総出も出動し,合計6人で隊列を組んで辻堂海浜公園までご送迎。(チビ達に合わせ平均速度は10km/h前後なので,かえって迷惑だったような気がしないでもないけど・・・)

途中,鵠沼海岸を経由したり,展望台で休んだりとチビ達も十分楽しんだ後,いよいよお別れ。チビ達が寂しがる中,R134を西へ向けて,真っ直ぐと,しかし重そうにペダルを漕いで出発していきました。

お元気で~。気を付けて~!
辛くなったら,適当な袋に詰めて輪行して帰っておいで~!!

■ご親族用フォトアルバムはこちら~

R134を西方面に向かって出発するご夫妻。お気を付けて~
R134を西方面に向かって出発するご夫妻。お気を付けて~
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です