自転車パーツ「小物類」更新しました♪

これは,フレーム保護用のJagwireのTUBE TOPS。

これは,フレーム保護用のJagwireのTUBE TOPS。
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

スポーツバイクに乗るため,そして維持していくためには,実に様々な小物類が必要です。

メンテナンス用のスタンドや輪行袋,エンド保護金具,ミラー……,数え上げるときりがないのですが,とりあえず,今までに購入した小物類をまとめてみました。

本ブログ内の紹介記事へ自転車パーツ「小物類」はこちらからどうぞ~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:フィルモアくん 投稿日:2015/11/23(月) 22:21:25 ID:74af40578 返信

    パワーメーターですか、自分にはとても手がでませんが・・・。しかし、カスクのメットは安いですよね?しっかり、お気に入りに入ってます。あと、スキンズのアンダーが安いですよ~XSとか特に。
    BIKE24のウエアーあまり、Sサイズがないので、早めに頼まないとなくなるみたいです。
    それもあり、つい、ポチッとしてしまいました。

    ちなみに、送料は今回は約6000円です。ホイールなどははいってないので。
    それから、梱包は雑です。

    会社でもこんな会話ができればいいのですが・・・いつも、変なお金がない自転車のおじさんと思われています。←なれましたが。

    • 名前:Shiro 投稿日:2015/11/24(火) 23:34:52 ID:8ec3ba37b 返信

      パワーメーター,力計。
      欲しい,欲しいと思い続けて,はや何年。
      ちと高すぎですよね。

      カスクは次男坊の誕生日に譲ることになったので,もう1個買わなきゃならないのです(^^)
      今度はブラックモデルにしようかな(←明らかに自分用で楽しんでいる)

      送料6000円はちと高いですね・・・。

  2. 名前:フィルモアくん 投稿日:2015/11/23(月) 21:31:38 ID:74af40578 返信

    謎めいた内容ですいません。

    BIKE24で、13万円分の買い物をしてしまいました。

    パーツ←メンテ台の、だけのつもりが・・・あれも、これも、国内販売してない
    のとか、目に入りつい~と言った感じです。

    最近のお気に入りはボントレガーの5Nmのプリセットトルクレンチ(4ミリの六角専用)
    国内では、対面販売原則みたいで・・・

    あとは、マビックが買えればいいのですが・・・とほほほ~

    • 名前:Shiro 投稿日:2015/11/23(月) 21:50:26 ID:05109f619 返信

      おぉ~,やっぱり,BIKE24でしたか!
      ずいぶん,お安いと話題ですよね。

      13万円分とはすごいですねぇ・・・。

      おいらもさっき,Vector 2Sを調べてみたのですが,96600円となっていたので目が点になりました!!

      が,すぐにユーロであることに気が付きました(惜しい!)
      それでも,国内価格に比べたら7~8万円は安いんですね。
      あやうく,ポチッとしてしまうところでした。ふぅ~

      KASK mojitoも安いなぁ。
      送料はどうなってんだろ?

  3. 名前:フィルモアくん 投稿日:2015/11/23(月) 20:26:33 ID:74af40578 返信

    実は、困ったときに以前からお世話になっています。
    説明が丁寧しかも、写真入りで・・・。

    先日、ようやく表面保護テープをゲットと思ったら、メーカーからの取り寄せ待ち
    だとの連絡で、いま、待機中です。100ミリ幅のはあるのですが、50ミリ幅がなくて
    ずーとまってました。

    勝手なお願いですが、今後とも、貴重な情報よろしくお願いします。お忙しいと思いますが。

    先日、つい・・・ポチッと・・・24・・・おわかりかと思いますが、海外通販です。
    13万です。

    • 名前:Shiro 投稿日:2015/11/23(月) 20:52:13 ID:05109f619 返信

      初めまして!
      コメントありがとうございます(^^)

      表面保護テープ,取り寄せ中なんですか!意外と人気なのかもですね!
      毎週のように,切り取ってはあちこち貼って活用しています。
      実に便利なテープですし,かなりの長さがあるので長持ちします。
      是非,いろいろご活用ください~(^^)

      24,13万,,,う~ん,わからんです!
      なんだろう。
      Bike24!? すいません~,降参です~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423