カズボン チビ語「遠くを見つめる」

遊び疲れて家路につくカズボン(^^)

遊び疲れて家路につくカズボン(^^)
Nikon D70 + DX18-70mm, f4.5+1/1000s, -1/3EV

公園でユウキチと遊んでいたカズボン。急に足を止めて,遠くを見つめていました。

奥さまが「どうしたの,カズボン?」と聞くと・・・。

おくさま:「どうしたの,カズボン?」
カズボン:「とおくをみてるの」
おくさま:「何かあるの?」
カズボン:「つかれたから,とおくをみてるの・・・」

カズボンさん,それは,目が疲れた時の体操では?
幼稚園かどこかで「目が疲れた時は,遠くを見ましょう~」とか聞いたんだけど,肝心の「目が」のところを忘れちゃったんだろうな,カズボン。

かわいいねぇ・・・。

読書中のお二人。カズボンさん,こういう時にこそ遠くを見て目を休ませなきゃ!

読書中のお二人。カズボンさん,こういう時にこそ遠くを見て目を休ませなきゃ!
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.5+1/25s
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423