千手観音(あるいは聖徳太子)的なる自転車乗り

おいらがこよなく愛する「MOW」(と重松清『トワイライト』)

おいらがこよなく愛する「MOW」(と重松清『トワイライト』)
Nikon D70 + SIGMA 50mm MACRO

今日,雨が降る駅の階段で,結構すごい光景を見かけました。

おいらが2~30段ある階段の一番下あたりまで下りてきた時,上(後ろ)の方から,「ガッチャンコ,ガッチャンコ・・・」というプレスマシンのような音か響いてきました。「な,なんじゃ?」と振り返ると,男子高校生がママチャリを押しながら強引に下りてきていたのでした。

それだけでもすごいのだけど,身の回りの持ち物がすごい。

自転車(20kgはある)を押しつつ,ビニール傘で雨をかわし,携帯電話でメールをしつつ,iPodらしきプレーヤーで音楽を聴いていました。

一応,どれもこれも全て機能しているようで,階段を下りきると,そのまま暗い夜道を走り去っていきました。一体,両手でどうやって持っていた(そして押していた)のか良く覚えていません。いやはや,すごいなぁ・・・。気を付けてね

まぁ,おいらも,大好きな入浴・アイス・読書を一緒にやってたりするので,人のことは言えませんけど

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423