祝! RHC号で1000km達成!

祝! 1000km達成! 目指せ,10000km!(いきなりかいな・・・)

祝! 1000km達成! 目指せ,10000km!(いきなりかいな・・・)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

土曜日,久しぶり(雨やら実家帰省やらで2週間ぶり)に朝ポタに出かけました。

いつものように,源氏山→北鎌倉→鎌倉→極楽寺と走ってひと休憩。江ノ電極楽寺駅でのんびりし,すぐお隣の稲村ヶ崎駅付近をのんびり走っている時に,ふと,サイコンの積算距離計を見たところ・・・。

なんと,999km!

おぉ,ギリギリセーフ! しかも,あと1kmだよ!!!

おぉ,ギリギリセーフ! しかも,あと1kmだよ!!!
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

危ないところだった~。また,LGS SIX号の時みたいに,うっかり1000km記念を逃してしまうところでした。

で,稲村ヶ崎からは,積算距離計を慎重~に見ながら(危ないんだけど)ゆっくりゆっくりと走りました。

このままだと,大好きな七里ヶ浜の駐車場当たりかな?と思ってたのですが,まだ1000kmにならない。んで,999kmのまま,またも七里ヶ浜で海を見ながら休憩。

七里ヶ浜の駐車場。ここでも,まだ999km。まだかいなぁ~

七里ヶ浜の駐車場。ここでも,まだ999km。まだかいなぁ~
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

その後,またも慎重にゆっくりと走り出した途端,鎌倉高校前駅の直前で1000km達成しました~!

と言っても,4ヶ月もかかっての1000kmですから,別に大したことはないのですが・・・。(LGS SIX号の時も,1000km/4ヶ月でした)

で,いつものように片瀬海岸で昼寝(朝寝)して,帰るのでありました(^^)

で,いつものように片瀬海岸で昼寝(朝寝)して,帰るのでありました(^^)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

まぁ,のんびりゆっくり,このままのペースで行けば,1年で3000kmを達成できるのかな? 3000km目指してがんばろう~!

しかし,ツールの選手達ってすごいなぁ。1ヶ月だからね・・・。

【本日の走行データ】
 コース :家→源氏山→北鎌倉→鎌倉→極楽寺→七里ヶ浜→片瀬海岸
 所要時間:6時00分~8時20分
 走行距離:30.61km
 走行時間:1時間19分06秒
 平均速度:24.4km/h
 最高速度:55.3km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423