ものすご~く気合いを入れて家を出ましたが……

POLARサイコンが治ってきたことだし,割とストレスのたまった一週間だったため,週末土曜日の朝は「朝飯前に100kmくらい走ったろかい!」というくらい気合いを入れて家を出ました。

んが,片瀬海岸で冠雪した富士山を発見したところで,今日の朝ポタの運命(オーバー)は決まってしまいました。

結局,片瀬海岸~七里ヶ浜~稲村ヶ崎間をうろうろすること2時間。かなり気合いを入れて家を出た割には,たったの20km,平均速度21km/hというヘタレサイクリングになってしまいました。

空気が澄んで富士山まで見通せるこれからの季節,こうしたヘナヘナサイクリング率が高くなる季節です。
(^^;)

富士山冠雪発見フォトアルバムはこちら~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:Shiro 投稿日:2007/10/24(水) 01:14:00 ID:e21c28aaf 返信

    仕事絡みで連日午前さま。

    遅レスですいません~

    >儀ちゃんさん

    逆に朝しか走れなかったりするのです……。
    子ども(&ツマ)がいる身では厳しいですねぇ。

    去年は暖冬だったせいか,冬の間も全然寒くなかったですよ~。
    ほとんど着込まないで走っていました。

    >hiroadさん

    そうなんです!
    おいら的には,湘南のハイシーズンは秋~冬~春だったりします。

    秋にはばーんと登場する富士山。
    夏の間も同じところにあるはずなのに,まったく見えない。
    空気の透明度って,本当に不思議です……。

    あさって木曜日は,箱根を一周してくる予定です~♪

    >TAKAさん

    海岸いいですよ~

    ただし,風が無ければですが……。

    向かい風もキツイですが,それ以上に怖いのが海からうける横風です。

    真っ直ぐ走っているつもりでも,どんどん車道に押し出されていきます。

    しかも,家に着いてみると,フレームが塩だらけの時があります。
    でも,やっぱり一日一回は海岸を通りたくなってしまいます♪

  2. 名前:TAKA 投稿日:2007/10/23(火) 09:26:50 ID:9c69c3ed0 返信

    ほんと・・・(^^)羨ましいです。
    海岸を1度  走ってみたいです。

  3. 名前:hiroad 投稿日:2007/10/22(月) 21:41:40 ID:01c2e4db5 返信

    景色のよさとそれを見たときの感動は
    お金じゃ買えないですよねー。
    寒いのはイヤですけど、空気の透明度が上がってる感じで
    これからの風景もいいものです。

    でも今日風景見とれてて段差でコケそうに。

  4. 名前:儀ちゃん 投稿日:2007/10/22(月) 18:28:04 ID:6983255e6 返信

    こんばんは
    朝の湘南を見れる環境は羨ましいです。
    俺の足じゃ、どんなに急いで走っても2時間半以上かかるかなぁ^^;(笑)
    風が冷たくなる前にと思いつつも、なんだかんだでまだ、走れずに居ます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です