[つぶやき]春はまだ遠し・・・

ほんのちょっとだけ咲いている梅をハイキーで。

ほんのちょっとだけ咲いている梅をハイキーで。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

2月も下旬だというのに,寒い日が続きます。

受験が終わって暇になった次男坊と一緒に,久しぶりに引地川CRを通って図書館に遊びに出かけました。

例年なら,あちこちで梅を見ることができるのですが,今年はまだちらほら・・・。

小ぶりな桜並木がず~っと続きます。早く咲かないかな~(^^)

小ぶりな桜並木がず~っと続きます。早く咲かないかな~(^^)

Nikon D600 + Nikkor VR 24-120mm

引地川CRの大庭付近には,小さな桜並木があって,4月の見ごろにはとても楽しいサイクリングコースになってくれます。

今年は梅も咲いていないくらいだから,まだまだ先ですなぁ。

桜を撮るのは難しいけど,梅はもっと難しい。花が小さすぎるのよ・・・。

桜を撮るのは難しいけど,梅はもっと難しい。花が小さすぎるのよ・・・。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

これは去年の4月末。見ごろを終えた桜が散る中,次男坊疾走中(笑)

これは去年の4月末。見ごろを終えた桜が散る中,次男坊疾走中(笑)

RICOH GX100

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423