[つぶやき]春はすぐそこに(^^)

超久しぶりに50km越え(75km)の走り。SHAMALはよく回ってくれました(^^)

超久しぶりに50km越え(75km)の走り。SHAMALはよく回ってくれました(^^)

Nikon D600 + Nikkor VR 24-120mm

昨日,「春はまだ遠い」なんて言ったばかりですが,今日は一転してとても暖かい一日でした。

所用で小田原まで行く用事があったのですが,運よく(笑)車検でクルマが無いので自転車で行ってきました。

帰り道,初めて曽我梅林に寄ってみたのですが,見渡す限りの梅の花でした。

というわけで,たった1日で前言撤回。春はもうすぐそこです(^^)

詳細はまた明日~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423