gueeの「COB-Xフロントライト」が540円!

540円! や,安すぎる!(^^)

540円! や,安すぎる!(^^)

以前,guee社の「COB-X」というテールライトを紹介しましたが,同じ,COB-Xシリーズのフロントライトが冗談のように安く売られています。

ふと立ち寄った(?)ワールドサイクルで発見したのですが,「現品限り」「数量限定」の大売出しのようです!

おいらが3000円近く出して買ったテールライトも,これまた現品限りで1700円と猛烈にお安くなっています。

テールライトは,もう2か月ほど使っていますが,とても明るいし,スタイリッシュだしお気に入りです。

「COB-Xテールライト」の様子。明るくて見やすいです(^^)

「COB-Xテールライト」の様子。明るくて見やすいです(^^)

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

「テールライト,もう一個買っちゃうか!」とも思ったのですが,使うあてもないので,フロントライトの方を1個購入しておきました。しかし,540円は安いなぁ~。

また,200ルーメンのフロントライトも半額になっていたので,こちらも一つ買ってみました。あんまり期待はしていないですが,日常の足のLGS SIX号で使ってみようと思います。

なんかあったのかな,guee社は? 今のうちに買っておこう(^^)

なんかあったのかな,guee社は? 今のうちに買っておこう(^^)

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

ライト類(フロント・テール両方)

ライト類(フロント・テール両方)


おかいもの情報



なぜか世界自転車だけ猛烈に安い・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423