ご近所の公園

色づく落ち葉。もう,秋なのだ...うちの近くには,とても小さな公園があります。でも,小さいながらも,とても「良い」公園なのです。

定番の,ブランコ,滑り台,鉄棒,砂場などのセットはあります。いつも,ここで「泥だんご」を作ってたりします。

ここの公園の良いところは,小さいくせに,半分のエリアは小山になっているところ。木がたくさんあって夏はセミがたくさん居るし,秋には落ち葉がたくさん降ってきます。

そして,今日は文化の日でお休み。いよいよ土曜日に迫った七五三の準備で奥さまは大忙し。
ユウキチ+かずぼん+僕の男3人衆は,じゃましないように公園に出かけました。

休日ということで,親子連れもちらほら。なんとものどかな雰囲気。
我が家のチビ2匹は,ブランコや鉄棒で遊ぶし,自転車で小山を走り回り,落ち葉で遊び,…

11月だというのに汗だくになり,ジュースを飲みつつ,家路につくのでした。

とても小さいけど,ほんわかと幸せを感じられる,よい公園なのです。
(トイレがあると尚よし)

自転車で疾走するユウキチ

全力でこぐカズボン。ウィリー?

公園内の小高い小山

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:wataliss 投稿日:2004/11/04(木) 23:14:40 ID:578fe2340 返信

    やっほ~。
    さきほどMcCOCKさんおサイトを見てみたら、例のPCバッグを紹介していたよ。
    http://www.mccock.com/ssb/

    けっこうでかいね。というか分厚いのか。

    ウチの歩いて10秒の場所にも薄暗い公園があるよ。
    未だに回転塔とかがあるの。倒れないか心配だよ。
    頑張って歩けば30分ほどで都内有数の巨大公園もあるさ。
    みんな飛行機飛ばしてる。今流行ってるの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です