電池切れKIDs

うちのチビ達は,どんなに騒ぎまくっていても,突然,熟睡に,つまり電池切れになります。

突然動かなくなり深い眠りに突入するので,徐々に遅くなっていく電池切れ,というより,ガス欠に近いです。

さすがに,ユウキチは大きくなってきたので,少なくなりましたが,かずぼんは日常茶飯事です。

eating.jpgかずぼんの電池切れは,本当に突然にやってきます。
車で出かけて,家に到着する2分前に,突然に眠りに突入したりします(もちろん,誰も気が付かない)。
家でも,つい1~2分前まで騒いでいて,「かずぼん,風呂でも入ろうかぁ?」とか振り返って話しかけると,「げっ,寝てる・・・」という感じです。

1枚目の写真は,車で寝てる標準形態。2枚目は,食事をしながら電池切れとなる,ちょっと難度の高い技。
そして,3枚目は,二人同時に電池切れになるという,最高難度の技です。

dual.jpgしかし,まぁ,どこでも寝られるというのは,とってもうらやましい限り。
(たまにパパも,長時間会議で電池切れになることがありますが・・・)

こんな,電池切れの二人の写真を集めたアルバムは,こちらです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423