宮部みゆき 『模倣犯』

amazonへ

長い,とても長い・・・。

年末に買ってあった『模倣犯』を読み始めました。買った時,本屋さんには第1巻~第3巻の3巻が平積みになっていました。

てっきり3巻構成なのかと思っていたのですが,今日,別の本屋さんに立ち寄ったら,なんと第4巻,5巻も一緒に平積み。

なぬぅ~ 5巻構成だったのかぁ~!

『模倣犯』は第5巻まであり,トータルでなんと2,535ページもあることが判明。

気が遠くなるような厚さですが,さすがは宮部みゆきの代表作のひとつ。とても辛かったり,胸が熱くなる場面の連続で,あっという間に,第1巻は2日で読み終えてしまいました。早く,第2巻を読みたい!

しか~し,ユウキチの小学校入学を控え,我が家はSUPER緊縮財政モードに突入しています。とっても続きを読みたいんだけど,また,なじみの本屋さんには悪いんだけど,先ほど,図書館の予約サイトで『模倣犯』を申し込みました。

早く読みたいのぅ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423