本日の朝練(湘南平まで……)

浜須賀の歩道橋の上で休むLGS RHC号(と,おいら)
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

今朝は早起きし,気合いを入れて湘南平まで行ってきました。

ウソです……。

寝坊したのでちょいと間に合いませんでした(TT)

家から湘南平の麓までは片道約20kmあるので,早起きしなければ間に合わないのですが,今朝はとにかく寒かったのです。

寝坊の原因はコレ。なんと氷点下である!
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

おいらは超低血圧で上90下40くらいしかないのですが,朝練で自転車に乗る時だけは,いつも快適に早起きしています。しかし,今朝は寒かった。あまりの寒さに布団から出られず,結局,寝坊となってしまいました。

一応,麓までは行ってみましたが,ツマが会社に出かける8時に間に合うためには,そろそろ帰らねば。というわけで,何枚か写真を撮っただけで引き返すことに。

花水川まで来ました。遠くに江ノ島を望みます。さぁ,帰ろうか……。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm


本日登場の新兵器。またもダイソーの100円テールランプ。意外と明るくて便利。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

時間的に余裕がある明日こそはてっぺんまで登ろう~。しっかし,寒いなぁ……。

【本日の走行データ】
 コース :家→湘南平(の麓)
 所要時間:6時00分~7時30分
 走行距離:32.5km
 走行時間:1時間12分45秒
 平均速度:27.4km/h
 最高速度:46.7km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報



この美しい仕上げが……

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423