いよいよ,クリスマス

今年も残すところ,1ヶ月とちょっと。

チビ達と一緒にトイザらスに行くのが怖くなる季節となりました。

今日は,勤労感謝でお休みです。

奥さま+チビ2匹達は,クリスマスツリーを蔵から引っ張り出してきて,飾り付けをしました。

チビ達は,「デカレンジャー」やら「ムシキング」やら,関係のないおもちゃをぶら下げようとしては,奥さまに見つかって怒られています。

かずぼんは,「サンタさんに,コーカサスオオカブトムシをプレゼントしてあげよう!」と,せっせとツリーに,ムシキングカードやら,パパ作のペーパークラフトなどをぶら下げています。
どうやら,クリスマスの基本的なシステム(お子さま向け)を理解していないみたいです。

ユウキチは,一応,サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる(作ってから持ってくるらしいですが…)と思っています。毎日,おもちゃのチラシを真剣に検討を重ねる日々です。

クリスマスまであと,1ヶ月。
ゆっくり,悩んで楽しんでくださいな。

(パソコン買うときも,カメラ買うときも,機種選定が一番楽しいんだよなぁ~)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423