ピザピザピザ

おいしかったです。あと,楽しかったです。

久しぶりに,奥さまがピザを作りました。
去年,デロンギのコンベクションオーブンを買ってから,ピザを作るのが好きになり,ちょくちょく作ってはみんなで楽しく食べていました。
去年の様子はこちら。そして,先日,「ベターホーム」で,ピザのおいしい作り方を基本から学んできたようです。

今まで作ったピザもおいしかったのですが,今日のは特においしかった。生地は薄く,端っこはパリパリしている。やっぱり,ピザは生地がいいとおいしいんだなぁ。

ちょっと濃いめに入れたアイスコーヒーと一緒に,楽しく,おいしいお昼ご飯でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423