ディスクブレーキへの憧れ(いいなぁ)

泥んこのリアVブレーキ。タイヤリムが削れちゃうよ~

泥んこのリアVブレーキ。タイヤリムが削れちゃうよ~
Nikon D70 + 17-50mm, f2.8

近所の小山にチビ達と遊びに行ってみました。しか~し,軽快に坂を下った先には泥沼地帯が・・・

おいらのLGS SIX号は廉価なVブレーキなため,写真のような状態になって,全然ブレーキが利きませぬ。

チビ達には「うんこだ,うんこだ~!」とからかわれるし,ディスクブレーキ装着のMTBがうらやましい限り。勤労20周年での2台目を目指すとしましょう(あと10年…)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423