黄土色の自転車とは・・・?

たしかに「黄土色」なんですが・・・
たしかに「黄土色」なんですが・・・
Nikon D70 + SIGMA 50mm Macro F2.8

最近,LGS SIX号はご近所買い物用として活躍しています。普段着でご近所の足として乗るには無敵な速さと軽快さが重宝してます。

しかし,気になることが一つ。奥さまがLGS SIX号のことを,「あの黄土色の自転車だけどさぁ,・・・」と呼ぶのです。

お言葉ですが,あれはMOCHA色なんです!!

ただでさえ,チビ達には「うんこいろ~」(論外)とか呼ばれてがっくりしているのに・・・。

しかし,どうやらルイガノ社は気に入っているみたいで(?),おいらの2006年モデルの次の2007年モデルでも,MOCHA色はラインナップされています。Blueとか,もっと一般的なカラーは廃止になったのに・・・。

大地と同化している。確かに黄土色だ・・・。
大地と同化している。確かに黄土色だ・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

しかし,我ながら地味なカラーを選んだもんだなぁ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です