カズボンさん,歯抜けです(^^)

抜けた歯を見せ,得意げなカズボンさん。

抜けた歯を見せ,得意げなカズボンさん。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

報告するのを5ヶ月も忘れてましたが,カズボンさん,初めての「歯抜け」です。

ユウキチさんのときもそうでしたが,チビ達にとって「歯が抜け替わること」は偉いこと,自慢できることのようです。実はパパもなんとなく嬉しかったりして,写真に収めておきました。
(^^)

こんどは優しい顔で(^^) なかなかピントが合わない~

こんどは優しい顔で(^^) なかなかピントが合わない~
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

肝心な写真の方はイマイチで,どうにもピントが合わせられない。よ~く見ると(よく見なくても),どこにもピントが合ってない・・・。

もっと,ピシッと「歯」にピントを合わせたかったんだけどなぁ。

で,最近のカズボンさんはこんな感じ。近所の公園で木登り中。かなり上手になりました。ユウキチさんは体が重くて登れず,ここだけは弟の独壇場のようです。
(^^)

さすが,猿型小学生,カズボン。木登りはかなり得意です。

さすが,猿型小学生,カズボン。木登りはかなり得意です。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

【追伸】
Nikonのフォトコンテストで,カズボンさんの写真が「佳作」に入り,会報誌に載りました~! 選者の評は「お人形のようにかわいいお子さん」だそうで,おいらの技術については触れられていませんでした(わはは・・・)

こちらの写真はまた今度~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423