富士ヒルクライム参戦記(フォトアルバム完成編)

最近,いつにも増して更新が滞っていますが,実は会社の方で異動があり,いつにも増してブログをいじる暇が無くなっておりました。

その割には,いろんな小物を買ったり,レースに出たり,お出かけしたりしていたので,デジカメ写真だけはものすごい勢いでたまっています。

というわけで,今回と次回くらいは,たまりにたまった写真の整理をしたいと思います。

今回は,遠い思い出になりかけている「Mt.富士ヒルクライム」のフォトアルバムです。

市民レースとはいえ,「レース」である以上,結構しんどいし疲れるのですが,体力に余力があるうち&安全な範囲で写真を撮っていました。

斜度がきついところでは頑張らずに,手(脚?)を抜いて走りながら写真を撮っていたので割と大量にあります。本文中に載せると大変なので,まとめてフォトアルバム化してみました。

今年出られた方は「あぁ,そうそう。こんな感じだったよ」と思いだし,出られていない方は「あぁ,こういう感じなんだ」と見ていただければと思います。

それにしても,荷物多すぎだよなぁ>Shiro家

「Mt.富士ヒルクライム」挑戦2009フォトアルバムはこちら~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/05(日) 07:24:50 ID:b1460f916 返信

    >MOWさん

    本当にもんのすごい晴天でした。
    MOWさんと5合目でお会いしたときと同じくらいの晴天なのですが,
    違いは「気温」。

    かなり日差しが強くて,暑いのなんのって。
    寒がりのおいらとしては,下山が楽で助かりましたが(^^)

    ツマには,2週間前に練習で上っているなら,
    本番なんて要らないじゃん! 8000円返せ~(?)と
    ぶつぶつ言われていたのですが,
    初めて出た「自転車イベント」の雰囲気はたまらんです。

    MOWさんも,日曜日晴天だし,
    お楽しみ下さい~!!(^^)

  2. 名前:MOW 投稿日:2009/07/03(金) 22:47:58 ID:ad436a5f0 返信

    Shiroさん、素晴らしいっすね~写真!!
    いやぁ~、見事な富士山だわ~
    あの時以上に綺麗だわ。
    そして、参加者と富士山に自転車競技の雰囲気、
    う~ん、たまんねぇ~~。
    ごちそう様です。
    来年は、やっぱ出てみたいです。

  3. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/02(木) 22:56:12 ID:5e640fed7 返信

    >TOMMYさん

    もう,1ヶ月も前になるんですねぇ(懐

    それにしても,最近の雨を見ていると,
    本当に天気が良くて助かりましたね。
    レース後すぐに梅雨入りでしたし・・・。

    50歳でもヒルクライム。

    いいなぁ。
    そのころになったら,フルカーボンかな。
    カラダに優しそうだし(^^)
    オサイフには厳しそうだけど(T_T)

    そうそう,おいらもそう思っていたのです。
    出会った感動そのままに,握手して,健闘を祈り,
    そして,なぜか別れてしまいました。

    なんで写真撮らなかったのやら・・・。

    左脚の半月板も徐々にですが痛みが引いてきていますし,
    来年またチャレンジしたいですねぇ。
    いや,「乗鞍」とかもいいかも!?
    そのときは,是非また!

  4. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/02(木) 22:49:05 ID:5e640fed7 返信

    >じゅんずんさん(の脚さん)

    こんばんは~!

    ニアミス,しかも,超ニアミスだったんですね!
    ちょうど,ソフトクリームの真っ正面だったとは(笑)

    あまりの偶然さに笑ってしまいました。
    あの写真を撮った瞬間には,ルイガノMTBとルイガノロードが
    半径2mくらいの中にいたんですね~(^^)

    来年も是非行きたいですねぇ。
    そのときは,お互いに出走時間を合わせましょう!
    おいらも,来年はせめて4000番くらい(←今年の半分)
    でスタートしたいです。

    来年は脚だけでなく,全身でお会いしましょう!(^^)

  5. 名前:TOMMY 投稿日:2009/07/02(木) 22:45:53 ID:9f86a0964 返信

    いや~当日を思い出すね~!

    前日は天気だけが心配だったけど、あの快晴には驚きました、日ごろの行いが・・・良

    上の写真の手前右の方だけど(白/ゴールドのTREK車)私が中盤頃に競争してたわけではないけど抜きつ抜かれつしていた方です、何となくおぼえてて50歳位だと思うけど頑張ってました、私もこの人くらいの歳まで頑張れたらいいなぁ、と思いました。

    そういえば一緒に写真とれば良かったですね
    (笑)

  6. 名前:じゅんずん 投稿日:2009/07/02(木) 12:14:32 ID:c229f3119 返信

    こんにちわ〜。
    富士ヒルクラのフォトアルバム、懐かしい気分で拝見させていただきました〜。
    それにしても、本当にたくさん写真撮られていたんですね。
    あんなとこも!こんなとこも!って、つくづく感心させられました〜。
    ってゆーかですね、今気づきましたよ!ニアミス!!!
    ソフトクリームのアップの写真で、ソフトクリームのすぐ左に写っている2人、
    そして右に脚だけ見えている人、彼らは私の連れです!
    ということは。。。まさにソフトクリームの向こうには私がいるはず!
    (右側にわずかに横たわって見えているオレンジフレームのMTBは私のルイガノ!)
    当日お目にかかれるかと楽しみにしていながら、
    お会いできなかったShiroさんがすぐ近くにおられたとは〜!!(悔)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です