夕暮れの辻堂海岸

アルバムへ今日は,12月だというのに暖かいいい天気。
午前中は,近所の公園で遊んでましたが,夕方3時になって,おいらが急に海に行きたくなり,面倒くさがる家族を強引に連れて,辻堂海浜公園に行ってきました。

やっぱり,夕方の湘南の海は,いつ行っても心安らぐ,よいところです。

我が家は,夏の間は海はオフシーズン。秋から春の,人手が少なくなった頃に,ぼくらの海シーズンが到来します。

人は少ないし,空気が澄んだ日には富士山がどーんと見えるし,本当にゆっくりできます。

今日は天気が良く暖かかったせいで,空気がかすんでいて,残念ながら富士山は見ることができませんでしたが,きれいな夕日をゆっくり見ることができました。

子供達と,フリスビーで遊んだり,波打ち際まで走ったり,砂で字を書いたり,死んだ魚やかにを持ったり(これは,やめて欲しかったけど…),1時間ほどブラブラして,家に帰りました。

家から15分で着ける湘南の海。
「よく知らないまま引っ越したけど,湘南もいいなぁ…」と思う,おいらと奥さまでした。

アルバムはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です