サクラサク!

瑞泉寺の冬桜。先日の鎌倉ハイキングの終着点でした。今日は,10月17日に受験した情報セキュリティアドミニストレータの合格発表日。受験の目的は,もちろん,自己啓発,,,ではなくて,会社からもらえる報奨金(60k円!)。

ところが,「絶対に受かるから大丈夫♪」と言い張って,先にD70を買ってしまったため,いまいち試験勉強に身が入らなかったせいか,当日の出来はあまり芳しくありませんでした。

「ちょっとやばいかな…」と,受験から2ヶ月ほど思い続けてきました。

しか~し,今日,所管箇所である「情報処理推進機構」の合格発表ページで確認したところ,なんと,合格!!

不合格だったら,奥さまによって差し押さえを受けるのでは?と危惧していたD70も,無事,手元に残ることになりました。

とりあえず,「ほっ」っとして,今夜からは枕を高くして眠れそうです。(オーバー)

(写真は,先日行った瑞泉寺の冬桜です)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423