2013年12月の月間走行記録

初日の出,ではなくて12月。なんだか,写真ブログになってきているような・・・。

初日の出,ではなくて12月。なんだか,写真ブログになってきているような・・・。

Nikon D600 + Nikkor 24-70mm F2.8

昨年,2013年12月の月間走行記録を振り返ります。

1年丸ごとの振り返り記事(2013年を振り返る)が控えているため,ササッと軽くまとめてみました。



2013年12月の走行記録

2013年12月の走行記録はこのとおりです。

項目 成績 考察
出動回数 8回 年末にまとめて乗りました
総走行距離 195km 近所しか走ってないからなぁ
総上昇高度 2450m 平地オンリー
総消費エネ 6522kcal
ヤビツアタック 0回
源氏山TT 0回
国際村TT 0回
落車 0回
パンク 0回 無パンク7ヶ月目(1947km)
ローラー台 4回 1週目に4回乗ったのに・・・。

11月の273kmに比べ,2/3程度しか走ることができない月となりました。

原因ははっきりしていて,2週目からずっと風邪を引き続けていたからです。

毎年,1回は風邪を引くダメオヤジですが,今年はものすごく長引いてしまい,新年を迎えてもまだゴホゴホしていました。

ヒルクライムシーズン(おいらは4月から)が近づいてきているので,ローラー台を再開した途端に風邪をこじらせて姉妹しまい,結局4回しかやることができませんでした・・・。

その代わりといってはなんですが,ご近所の湘南海岸でなんども素晴らしい日の出・夕焼けを楽しむことができました。

とても気に入っている写真(^^) 足が濡れたってかまわないぜ! わっはっは・・・(寒)

とても気に入っている写真(^^) 足が濡れたってかまわないぜ! わっはっは・・・(寒)

Nikon D600 + Nikkor 24-70mm F2.8

風邪引いてゴホゴホだけど,海写真のためなら走るぜ~(氷点下だけど)

風邪引いてゴホゴホだけど,海写真のためなら走るぜ~(氷点下だけど)

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

凍るように寒い氷点下の朝に,多少シューズに入ってくる水など気にせず,何時間もガンガンと写真を撮り続けられる幸せ・・・。

だから,風邪が治らないんだよ > バカ

今月のフォトポタ日記

自転車はぜんぜん乗れなかったのですが,フォトポタ日記の更新だけは,実にマメにやっておりました。

もともと,1週間に1~2回くらいしか更新しない,低頻度更新ブログの代表であるフォトポタ日記なのですが,12月に限ってはなんと17回も更新をしていました。

ブログの管理画面。12月だけで17件もの記事をアップしている!(驚)

ブログの管理画面。12月だけで17件もの記事をアップしている!(驚)

この調子なら,年間200更新くらいできてしまう勢いですが,まぁ,こんなのは今だけなので,100がいいところでしょう。

なんてことを考えながら,「今,いったい何件の記事があるんだろ?」と思って,久しぶりにブログの管理画面を見て驚き。

なんと,過去記事全部で1444件もありました!

いつの間にやら,1444件もの記事が! いったい,いつまで続くんやろ?(^^)

いつの間にやら,1444件もの記事が! いったい,いつまで続くんやろ?(^^)

どうりで,コメント投稿や記事更新にべらぼうに時間がかかるわけだ。

そろそろ,分家でも作らないとダメかもなぁ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423