【つぶやき】 イケね! 描き忘れた!!

結構ていねいに描かれているのに,後ろ半分,書き忘れた・・・?

結構ていねいに描かれているのに,後ろ半分,書き忘れた・・・?

iPhone 5

いつもの駐輪場で見かけるポスター。

前輪は24本スポークのラジアル組みホイールに,若干太めのタイヤを履いています。

フロントフォークはストレートで,ダウンチューブは若干湾曲していて・・・,あれ?

後ろ半分はどこに行った!?

っていうか,このお母さんはどこに乗ってるの!?

お母さんの後ろを拡大しても,やっぱり何も無い・・・。

お母さんの後ろを拡大しても,やっぱり何も無い・・・。

iPhone 5

お母さんの背中方向を拡大してみたのですが,やっぱり,リアホイールが見当たりません。

ということは,一輪車なのかな?と思うのですが,よくよく見ると実はサドルも無い。

一瞬,「外部サイトへセグウェイ」かと思ったんだけど,セグウェイには無い荷物カゴが付いているし・・・。

・・・

これらの特徴を総合すると,結局,この絵に描かれているのは「ネコ」ということになりそう。

要するに,このタイプだな(^^)

要するに,このタイプだな(^^)

「ネコ」に荷台に子供を乗せて,お母さんが手押ししているイラストと見ました。

そりゃぁ,「ネコ」で路側帯を通行するのはだめでしょうなぁ。

揚げ足取りですいません・・・(^^;)

(おまけ)
そう言えば,「サドル無し自転車」の看板もあったなぁ。

BMXか?(笑)

なぜ,そこを省略してしまうのか・・・。

なぜ,そこを省略してしまうのか・・・。

SONY DSC-RX100m2 + G VARIO 12-32mm F3.5-5.6

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報



本体価格に比べて,送料がものすごく高い!


げっ,セグウェイまで売ってるの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423