【つぶやき】 セクシー電柱 (発見場所:逗子海岸)

しかし,ここまでクッキリとした日焼け跡もすごいな・・・。

しかし,ここまでクッキリとした日焼け跡もすごいな・・・。

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

水着の日焼け跡」といえば,超セクシーなお姉さんにぴったり。

電柱の日焼け跡も同じで,超セクシー,,,なわけないですよね(笑)

バンドの固定位置を変えたのだと思いますが,それにしても,電柱(コンクリート)もこんなに日焼けするんだ,ということに驚きます。

おいらは,例年,日焼け防止にレッグカバー(レギンス)を使っていましたが,今年は素足(+ショーツ)ですので,みなさんと同じように,「太もも真っ白+膝下真っ黒」という,ポッキーみたいな状態です。

こちらは,セクシーでもなんでもないので,写真は自主規制です(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:Shiro 投稿日:2014/07/30(水) 19:35:09 ID:a3864b0f9 返信

    >i-HTT-TMさん

    確かに,新興住宅街のような場所だと電柱も白っぽいですもんね。
    普段見ていると気が付かないですが,そうとう日焼けしているってことなんだなぁ・・・。

    波消しブロック(テトラポット)なんて,もっと酷いでしょうね。
    毎日,朝から晩まで海水で現れてるんだもの。

    お肌が荒れそうです(笑)

  2. 名前:i-HTT-TM 投稿日:2014/07/29(火) 22:42:34 ID:56995697c 返信

    電柱って、日焼けもすれば雨水もしみて結構色変わってますよね。
    土手を大型ブロックで止めている奴が欠けたとか割れたとかで修復用に新しい物に交換されたときも、「え、初めからグレーのブロックじゃなかったの?」と驚かされますww
    たまに新品の電柱を見ますが、真っ白で綺麗ですよ。
    汚すのは大半が人ですが(笑)
    そういえば、8万くらい払えば短めの電柱から個人でも買えるようですよwww
    Shiro宅に一本!なんちゃってw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です