[つぶやき]私有地で周知 (発見場所:北鎌倉)

私有地で周知します。

私有地で周知します。

SONY DSC-TX10

いったい何を周知するのでしょう?

しかも,「しゆ~ちで,しゅ~ち」で韻まで踏んでいる,というか微妙におやじギャグ・・・(^^)

正解はこれ。

真ん中に線路を書くから,分断しちゃったんですね(^^)

真ん中に線路を書くから,分断しちゃったんですね(^^)

SONY DSC-TX10

鎌倉はちょっと変わった看板の宝庫で,カメラを背負ってフォトポタに出かけるとたいてい何枚かは面白い看板を発見できます(^^)

↓は荏柄天神社脇の看板。ハートマークの行き止まりは初めて見ました。

いやん,行き止まり♪ 愛の終着駅・・・?

いやん,行き止まり♪ 愛の終着駅・・・?

Nikon D600 + Nikkor VR 24-120mm

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423