Happy birthday to me!

ありがとん,ユウキチ。ただでさえ小さい目が,無くなってるよ!自分のイモウトが書く,自分の記事にTrackbackするのも変なのですが,本当に誕生日なのでしょうがない。

おいらは昨日,4月13日が誕生日。しかし,先週1週間会社を休んで沖縄旅行や桜見物でリフレッシュをしていた反動で,今週は大変な激務に。まずは,月曜日の朝のメールチェックで,過去最大級の「未読120通」。標題読むだけで疲れちゃう…。

てな状態なので,嬉しくてしょうがない誕生日(?)なのに家に早く帰ることができませんでした。

しかし,おいらの誕生日を覚えていてくれた奥さまとユウキチが,小さく小さく,お祝いしてくれました。(ちびっこいカズボンは熟睡。お子さまだからね)

おいらも36歳。ユウキチは30歳の時の子だから,当たり前だけど,30歳違いです。だから,おいらが50歳の時に20歳。100歳の時に80歳となる予定です。

そんなユウキチと奥さまにハッピーバースデーを歌って貰いながら,おいらが好きなショコラケーキを食べました。正直言って,夜の10時に,おいらが好きなハンバーグとケーキを食べるのは,かなりおなかにこたえたのですが,小さな幸せをかみしめながら(そしておなかをさすりながら…)家族4人,今日も一つの部屋で眠りにつくのでした。オヤスミ,そしてアリガトウ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:wataliss 投稿日:2005/04/15(金) 15:27:54 ID:57befbc37 返信

    ちょっと遅れましたが、誕生日オメデト~。
    36と言う数字よりも、勤続10周年という方が、未だに驚きのイモオトです。
    学者になるもんだと思い込んでいたからなぁ(笑
    36歳の時の父ってどんなだったんでしょうね。
    今のアニウエと同じ感じなのかなぁ。あの方は伝説の多い人だから
    なんともいいがたいが、電信柱に激突していた頃かな?笑

    ハハと13日に電話で話した時に、ハッピーバースデーを伝えてくれと言付かりました。
    ハハから。お誕生日オメデト~。
    今年はお強ナシでゴメンネ~、だそうです。
    携帯メールでお祝い送ろうとしたらしいのですが
    打ち込みだけで1時間以上かかりそうなので諦めたそうよ。
    125文字に1時間・・・西新井のバアチャンの方が早く打てそうな予感^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です