Mayumiちゃんアルバム完成~

3月28日にUPして以来,各方面から「ほかの写真を載せろ~」「前からも見せろ~」などなどの問い合わせが殺到していた,Mayumiちゃんの結婚式写真。我が家のチビ達とは違って,よそのお姫様のお写真なので,ちゃんとパスワード管理できるアルバムページを用意しました。

アルバムはこちらからどうぞ~!。パスワードは,Mayumiちゃんの旧姓をローマ字,6文字,小文字でねん。それではwatalissさん,っていうかイモオトさん,ごゆっくりどうぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423