It is raining…

外は雨ザーザー。一歩も外に出られませんでした・・・。

外は雨ザーザー。一歩も外に出られませんでした・・・。
Nikon D70 + Nikkor AF 35mm F2D

正月休みはずっとゴロゴロしていたので,「2007年の朝ポタ初めは今日から!」と思っていたのだけど,朝からずっと雨,雨,雨。

しょうがないので,チビ達とアイロンビーズや神経衰弱,沈没ゲームなどなど,♂3人でのんびりとした雨の日を過ごしました。

ユウキチさんのライフワーク(?),アイロンビーズ。立体的な物まで作るようになってきた・・・。

ユウキチさんのライフワーク(?),アイロンビーズ。立体的な物まで作るようになってきた・・・。
Nikon D70 + Nikkor AF 35mm F2D

ユウキチさんパパに似たのか細かい手作業が結構好き。

レゴ,紙飛行機,ジグソーパズル・・・。そして,最近のお気に入りはアイロンビーズ。

最近では,写真の「ひまわり」のような立体的な物まで作り始め,現時点(夕方4時)ではお年玉を格納すべく巨大な「貯金箱」に挑戦中。天気が良いと外に遊びに行ってしまうので,雨の日は絶好の「アイロンビーズ日和」のようです。

雨はだんだん小雨になってきました。明日は晴れるようだから,家族そろって江ノ島や鶴岡八幡宮に初詣に行きましょう!

大~事に作品を運搬するユウキチさん(の手)

大~事に作品を運搬するユウキチさん(の手)
Nikon D70 + Nikkor AF 35mm F2D
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423