Birthdays!

おいらと奥さまの誕生日は2週間しか離れていません。

奥さまは3月でおいらが4月の姉さん女房です(む,殺気を感じる…)。

そして,我が家には悪しき風習(?)があり,誕生日前に自分の好きな物を買ってしまいます(笑)。「誕生日だから」ということで・・・。今年のおいらはスピードライト,奥さまはお洋服です。

一方,これは良き風習かと思うのですが,お互いの誕生日をチビ達と一緒に,小さいながらも楽しくお祝いしてあげます。

奥さまの誕生日は,土曜日,奥さまが仕事に出かけている間にチビ達とお祝い準備。
花とケーキを用意し,それから3人で手紙やメダルを工作しました。

一方,おいらの誕生日は,同じくおいらが会社に行っている間に奥さまとチビ達でお祝い準備。
飛び出す手紙とクッキー,それと,おいらへのお小遣い(110円)をもらいました。

事前に「誕生日プレゼント」として購入していたスピードライトのおかげで,十分な光量を確保した写真を撮ることができました。よかった,よかった。

フォトアルバムはこちらから~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423