やっぱりのんびり朝ポタがいいな♪

いつもの七里ヶ浜。やっぱり,晴れた早朝は気分爽快~♪

いつもの七里ヶ浜。やっぱり,晴れた早朝は気分爽快~♪
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

先週の土曜日はおいら史上最大級のビッグイベント,富士山一周にチャレンジしていました。

今週は,うって変わっていつもの「のんびり朝ポタ」。早朝は比較的涼しくなってきたし,大好きな海岸沿いを走るのは気分爽快です~♪

今朝も,源氏山~北鎌倉~鎌倉~七里ヶ浜~片瀬のいつものコース。山あり,谷あり,海ありの30km。今日はちょっと余裕があったので,江ノ島にまで渡って海辺でのんびり休んできました。早朝,スポーツドリンクを飲みながら,海辺で休むのは気持ちがいいものです。

江ノ島内にある公園。尻が痛くなります。パリ~ルーベ?

江ノ島内にある公園。尻が痛くなります。パリ~ルーベ?
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

難点は,この重たい(1kg弱)のデジ一眼を担いで走ることだけかな。明日はコンデジ(IXY)に切り替えて,もっと気軽に身軽に行こうかなぁ~っと♪

片瀬海岸の落書き壁前にて。昼間は人が多すぎて近寄れません・・・。

片瀬海岸の落書き壁前にて。昼間は人が多すぎて近寄れません・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

【本日の走行データ】
 コース :家→いつもの鎌倉一周+江ノ島上陸
 所要時間:6時00分~8時15分
 走行距離:33.1km
 走行時間:1時間18分50秒
 平均速度:23.4km/h
 最高速度:55.8km/h
 平均ケイデンス:70rpm

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423