田んぼ,ジェラート,野鳥,そして出会い(^^)

飯田牧場のジェラート。左から,ミルク,ココア,メロン。オススメはココアです♪

飯田牧場のジェラート。左から,ミルク,ココア,メロン。オススメはココアです♪

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

今朝は5時に目覚ましを合わせて朝ポタしてくるつもりだったのですが,どうしても起きあがることができませんでした。前日晩に,いつものように出陣準備(本ブログ内の紹介記事へこちらを参照)を整えていたのですが,眠くて眠くて・・・。

眠気で遠のく意識の彼方で,「あぁ,暑い。飯田牧場のアイスが食べたい・・・」と思いながら,7時まで寝てしまいました。




親子そろって・・・

おいらが起きてから30分ほど経ったころ,次男坊(カズボン)が起きてきたのですが,開口一番,「ぱぱぁ,アイスのところまでまでサイクリングに行こうよぉ」(←まだ寝ぼけている)と言い出しました。

おいらが,「ひょ,ひょっとすると,外部サイトへ飯田牧場のことか!?」と聞き返すと,「そうそう! 飯田牧場だよ! ココア味のアイスを食べに行こうよ!」と急に眠気が覚めて行く気満々。

さすがおいらのご子息様。朝起きて,トイレよりも,洗顔よりも,朝ご飯よりも,自転車&アイスだ。でかした,ここは一肌脱いでお父さんが連れて行ってあげようじゃないか!(いや,そもそも自分が行きたがっていたような・・・)

今日は♂3人でサイクリング。まずは,境川CR入り口で一休み。

今日は♂3人でサイクリング。まずは,境川CR入り口で一休み。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

というわけで,土曜日,仕事のツマをさておき,おいら+長男+次男の♂3匹は境川CRを北上するサイクリングに出かけたのでありました。

飯田牧場

サイクリングと言っても,我が家から飯田牧場までは5kmかそこらしかありません。境川CRを走り始めたら,小学生でも15分もあれば着いてしまうような距離です。

・・・が,そうならないのが小学生(特に♂)

CR横の田圃に降りていき,カエル,アメンボ,ゲンゴロウ,トンボなどに興味を引かれてしまいます。今日は(いつもか?)特に急ぐこともありませんから,心ゆくまで自然に楽しんでいただきました。

いつものことである・・・。

いつものことである・・・。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

待ってくれ~,パパを置いていかないでくれ~ 700x23cなんだよ・・・。

待ってくれ~,パパを置いていかないでくれ~ 700x23cなんだよ・・・。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

大事なPRO3が汚れる~(^^)

大事なPRO3が汚れる~(^^)

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

おいらは,LGS SIX号で来れば良かったのですが,朝の出陣に備えてLGS RHC号を玄関先まで出してあったので,そのままLGS RHC号で来ていました。

なので,ダートな道は走れませんから,担いだり,押したりしながら,チビ達と田圃の細道を通って行きました。

で,ひとしきり自然を満喫した後,ようやく飯田牧場へ。

やっとこ,飯田牧場到着。この時はまだガラガラだったんだけど・・・。

やっとこ,飯田牧場到着。この時はまだガラガラだったんだけど・・・。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

到着したときは,自分たちの他には数人しかいなかったのですが,しばらくすると,ものすご~い数の自転車乗りの方々が次々と来られました。ロード,クロス,MTB,小径車,ママチャリ,パパチャリ・・・。

おいら達は,ミルク(おいら),メロン(長男),ココア(次男)のジェラートを食べました。毎回,「しまった~!」と思うのですが,ココア味が本当においしいのです。牧場ということで,なんとなくミルクやフルーツ系を選んでしまうのですが,文句なしにココア味が一番おいしいです。

ちょっとだけ,カズボンに分けてもらいましたが,やっぱりおいしいです,ココア味。今度こそ,自分でもココア味を頼んで丸ごと食べたい~。

これが,ココア味のジェラート。飯田牧場イチオシ♪

これが,ココア味のジェラート。飯田牧場イチオシ♪

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

野鳥観察

境川CRの湘南台のちょっと手前あたりは,広大な遊水池が広がっています。

ここに,去年(ごろだったかな?),遊水池の生態系を学んだり,野鳥を観察するための「外部サイトへ境川遊水池公園」ができました。え~,こんなところに野鳥なんて居るの?と思っていたのですが,無料で貸してくれる双眼鏡を覗いてみると,サギやカワウ,カルガモなど,驚くほど多くの鳥を見ることができました。

野鳥観察にいそしむご子息達。双眼鏡は無料で借りられます(^^)

野鳥観察にいそしむご子息達。双眼鏡は無料で借りられます(^^)

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

と,♂3人でダラダラとしていたところ,「表の自転車。ひょっとして,Shiroさんでは?」との声が・・・。

なんと,本ブログによくお越しいただいている本ブログ内の紹介記事へ儀助さんと初遭遇です!!

奥様とご一緒で,茅ヶ崎のサザンビーチあたりまでサイクリングする途中に休憩されていたとのこと。それにしても,おいらのLGS RHC号をよく見分けられたものです!!すごい~

なんでも,白い&ルイガノ&EASTONホイールで疑い(?),本ブログ内の紹介記事へ「お先にどうぞ~」ステッカーで確信されたようです(^^)

儀助さんの方は,愛車BassoにDynapackを装着し,軽装で走ってこられたようです。すいません,おいらはちっとも気が付きませんでした・・・(^^;)

手前は儀助さんのBasso号。その奥はおいらのRHC号です。

手前は儀助さんのBasso号。その奥はおいらのRHC号です。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

しばし,自転車談義などをしつつ,チビ達が飽きてきたみたいなので切り上げ,お互いにお別れです。儀助さんが着られていた「Pedal Far!」のジャージがすごく格好良かったので頼み方を教えてもらいました(後でメールします~)

というわけで,次男坊のヒラメキでスタートした休日のんびりサイクリングですが,おいらブログ史上,3人目の出会いを果たすことができました(MOWさん,TOMMYさん,儀助さん)。

境川CRは超ご近所ですので,またお通りの際には逢えるとウレシイであります(^^)

【本日の走行データ】
 コース :家→境川CR→飯田牧場→境川遊水池公園→MARSH
 所要時間:10時00分~12時30分
 走行距離:14.7km
 走行時間:1時間09分07秒
 平均速度:12km/h
 平均心拍:80bpm (安静時かよ・・・)
 エネルギー:199kcal(アイス以下)
 平均ケイデンス:59rpm
  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/17(金) 00:01:27 ID:2f49a8f15 返信

    >keteruさん

    こんばんは~

    コメントの反映が遅くなり,すいません。
    コメント中にURLが多数あると,別枠で「保留」状態になるようです。
    ちょっとここら辺の設定は変更を試行錯誤中です。

    で,貴重な情報,ありがとうございます~(^^)
    4月に修善寺やシャボテン公園付近で遊んできたのですが,
    伊豆は見所だらけで楽しいですよねぇ。

    やっぱり,泊まりがけ&道の駅ですかねぇ。
    一泊くらいしてみるか・・・?

    ちなみに,職場の同僚は明日から,
    富士山5合目&一周に出かけてくるようです。
    健脚だなぁ・・・。

  2. 名前:keteru 投稿日:2009/07/14(火) 21:00:44 ID:c2546c422 返信

     道の駅『伊豆のへそ』は伊豆の国市田京ですから、136号線で修善寺より4km手前、伊豆洋ランセンターが併設されてます。
    http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-101.php
     アイスクリームつながりでもう一件。
     414号線を下田方面に行くと峠越えの最終補給ポイントとなる道の駅『天城越え』があります。
     http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-101.php
     ここの2km手前に淨蓮の滝があるのですが、わさびアイスクリームを食べるなら『天城越え』の方で食べましょう。 併設施設の「天城わさびの里」で”本物のわさびアイス”が食べられます。
     >早朝に家を出て,下田まで(無理?)走って帰りは輪行。
    または,民宿一泊もいいなぁ(^^)
     熱海、伊東、辺りで一泊されて下田に行かれた方が無難と思います。 海岸線の道ですと135号線ですね、予想されているよりアップダウンが激しいですよ。
     ちなみに、天城峠越えは修善寺側からより河津側からの方がきついです。
     お帰りの際には、ここ↓
    http://www.muranoeki.com/
     伊豆の地場物の野菜や海産物加工品などがいっぱいです。
     もう一箇所! ↓
    http://www.oratche.com/
     函南盆地ですけどなんか良い雰囲気の所です。
     すいません、在所が静岡県東部なもので大々的な宣伝してしまいました。

  3. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/14(火) 00:26:59 ID:3c6fdb096 返信

    >pochiさん

    こんばんは~

    やっぱり,油の奴が敵でしたか。
    あのやろう,あちこちで悪さしおってからに・・・(笑
    ふつうの油料理はなんともないのですが,
    質の悪い油や,ベタッとした油の時は即死です。

    にしても,33kgってのは本当に生命維持があぶない領域ですねぇ。
    さぞかし,ご苦労されていることかと思います。
    冬よりも夏が厳しいですよね,体重維持という観点では。
    ちなみに,おいらの生命維持危険バロメーター(?)の
    一つに,血圧もあげられます。
    こちらも超安値安定状態でして,上80,下40くらいが標準です。
    上下の幅は十分ありますが(?),いくらなんでも低すぎるような・・・。

    バレエはとんと分からないのですが,
    10年くらい前にキーロフバレエを見に行き,
    女性が軽々と宙を舞う(←本当に舞っているように見えた!)
    のを見たときは驚きました。
    体重も軽いのだろうけど,足の運びなんでしょうかねぇ,感動でした。

    タイヤローテーションって,結構面倒くさいですよね。
    外して,填めて,を2セットですから・・・。
    毎度思うのです,リア用はもう少し長持ちするようにできないもんですかね?

    それか,リアだけ頻繁に交換するのがいいのかなぁ・・・。

  4. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/14(火) 00:13:43 ID:3c6fdb096 返信

    >じゅんずんさん

    こんばんは~

    そう,毎週末は,自分の趣味と家族サービスの狭間で悩む,小市民パパなのです(笑)
    勉強とクラブ活動で悩む中学生の気持ちがよく分かります(?)

    と,しょうもない愚痴はこれくらいにして,
    ヒルクライム第2戦,感想おめでとうございます!!

    それにしても,全長28kmってのも,ものすごいですね・・・。
    富士ですら24kmですもんね。
    下りなんて果てしなく長く感じませんでした?

    で,12位ですか!!!!
    あと少しで一桁じゃないですか!(^^)
    もはや,完全に立派な「ヒルクライマー」ですねぇ。
    しかも8月には乗鞍!
    う,うらやましすぎる~

    おいらは,しばらくは左足を気遣い,
    平地ツーリングに徹する予定です(たぶん)
    でも,自転車の醍醐味はやっぱり「峠」ですよねぇ・・・。

  5. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/14(火) 00:12:01 ID:3c6fdb096 返信

    >hiroadさん

    こんばんは~
    お久しぶりです!

    荒川上流にも牧場があるのですか。知りませんでした。
    なんとなく,荒川や多摩川って,「都会の川」っていうイメージがあるもんで・・・。

    飯田牧場は,日本最小の牧場ということになっているそうです。
    確かに,すんごく小さいです。
    あれだけの牛で,みんなが食べるジェラートが作れるとはすごいもんです。
    感謝,感謝であります。(^^)

  6. 名前:pochi 投稿日:2009/07/13(月) 19:52:23 ID:bbd90d601 返信

    Shiroさん。こんばんわ。
    やっぱりですね!!
    外食する→一人だけお腹を壊す→回復悪い(食欲でない)→さらに痩せるという悪循環。
    私も油が駄目なようです。基本油っこいものは好きなんですが、時としてロシアンルーレットに変貌します。食べている時に「ヤバイかなあ」と感じたものはその時点で食べないようにしていますが、必ずあとでやられます。
    Shiroさんがどこかに書いていた「生命維持がヤバイくらい痩せる」というのがよくわかります。
    私も運動する前は定番体重が35kgで体調を崩すと33kgまで落ちてました。
    そうすると回復の悪いこと。35kgまで立ち上がるのがすごくたいへんでした。そして毎年夏が来るのが憂鬱になるくらいひどい夏ばて・・。
    今はおかげさまで運動(クラシックバエレエを14年続けています)で体重は39kgまで増えたのでいくら痩せても37kg程度です。
    それに夏がとても楽にすごせるようになりました。運動の恩恵は大きいですね。
    ということで今はクラシックバレエと自転車という二足のわらじです。お金かかります(涙)

    タイヤローテーションは2時間かかりましたが、無事に終わりました。パンクの練習を兼ねてやってみたのですが、タイヤはそろそろ交換時期がせまっているようです。
    いい練習になりました!

  7. 名前:じゅんずん 投稿日:2009/07/13(月) 11:22:37 ID:7c8384452 返信

    家族サービスすばらしいですね〜!
    Shiroさんを見習って、私もそろそろ何かしないと怒られそ〜。
    と言うだけで家族を顧みもせず、行ってきましたよ、「ヒルクライム大台ヶ原」。
    天気予報を裏切る快晴で暑かった〜!
    「28kmだけど平均勾配4.4%だし、なんとかなるっしょ」なんて思ってたらだまされた〜!
    フラットや下りも混じる緩斜面があるかと思うと、
    延々と8kmも続く激坂区間があったりで、ペースが掴みにくい〜!
    結果は28kmを1時間47分54秒、MTB男子クラスで12位〜!
    っていっても、MTB男子クラスは42人だけなんですけどね(笑)
    さぁ、次は8月末の「乗鞍」だ!

  8. 名前:hiroad 投稿日:2009/07/12(日) 22:45:01 ID:237b80d92 返信

    荒川の榎本牧場とか
    千葉のマザー牧場とかなら行ったことあるんですが
    飯田牧場さんは未経験ですね。
    ていうか、東京近郊でもけっこう牧場あるなぁ。

  9. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/12(日) 22:27:50 ID:ec1065e1e 返信

    >ころちゃんさん

    お互い,ジェラート日和でしたね(^^)

    お子さまサイクリングは,楽しいのですが,
    いかんせん,ペースが遅すぎるのが難点です。
    いつもはMTBで出かけ,ちょっとしたダートを一緒に走るのが楽しいのですが,
    ロードで出かけてしまうと,かなりしんどいです。
    平地を10km/hで走るように設計されていませんもんね,ロードは。

    で,ころちゃんさん,「牧場名」が違いますよ~(^^)
    我が家で出かけたのは飯田牧場(通称,イイボク)。
    ころちゃんさんが出かけたのは,服部牧場さんですよ~

    ここのココアは本当においしいので,是非一度ご賞味を!

    >stylefreeさん

    こんばんは~

    そう,儀助さんからも,明日stylefreeさんと走るんだよ,
    とお話をお聞きしていました。

    いつもは,チビ達と一緒か,べらぼうに早朝しか走っていないのですが,
    昼間も走れるチャンス(妻子が帰省とか)の日には,
    いつかご一緒で走りたいですね~!

  10. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/12(日) 22:22:11 ID:ec1065e1e 返信

    >儀助さん

    車体(LGS RHC号)も珍しいですが,
    ホイール(VISTA SL)も珍しいんですよね。
    これだけで,ほぼ,Shiro号を特定できるかも!?

    ステムの写真やラップタイム表,お先にどうぞ~ステッカーなどは,
    ヒルクライム終了後に撤去するはずだったのですが,
    なんとなく,あのときの情熱が懐かしく,
    いまだに付けっぱなしになっています(^^)

    それにしても,土曜日に100km以上走っておいて,
    日曜日もまた出陣とはすごいですねぇ。尊敬であります(^^)
    おいらの方は,土曜日は15km。
    日曜日は,儀助さんと話してて行きたくなった,
    茅ヶ崎サザンビーチまで行ってきました(それでも40km)

    また左脚半月板が痛くなり始め,なんとも頼りない走りです。
    早く治らないかなぁ・・・。

  11. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/12(日) 22:16:34 ID:ec1065e1e 返信

    >KATANAさん

    夏のアイスは必需品ですね!

    すいません,冒頭からうそを付いてしまいました。
    実は,一年中,アイスを食べ続けています。
    真冬でも全く気にしないでアイスを食べています。
    異常なほどアイスが好きなんです・・・(笑)

    で,今日(日曜日)の空を見ると,
    なんか,もうすぐ梅雨明けって気がしますね。
    早く,ロングツーリング行きたいなぁ・・・。

    三浦半島は,細かいアップダウンがありますが,
    楽しいコースですよね。
    マグロランチもイケそうですし(^^)

    >keteruさん

    「伊豆のへそ」というと,伊豆半島? 修善寺方面とかでしょうか?

    実は,今年の夏は伊豆半島を走ってみたいなぁ,と思っています。
    早朝に家を出て,下田まで(無理?)走って帰りは輪行。
    または,民宿一泊もいいなぁ(^^)

    バラのバニラってのは初めて聞きました。
    伊豆に行ったら,是非チャレンジします!

    おいらも,200kmくらい走ってみたいのですが,
    湘南からスタートして,平地で200kmって無理なんですよね。
    必ず,どっか峠になったり,超市街地になってしまいます。
    300kmとか走れる人って,本当にすごいですよね・・・。
    車でも疲れちゃう(^^;)

  12. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/12(日) 22:08:22 ID:ec1065e1e 返信

    >pochiさん

    こんばんは~

    お,pochiさんも,胃腸弱い同盟でしたか!
    おいらもダメなんですよねぇ・・・。

    家族や仲間で出かけ,一人だけ具合が悪くなるのは,
    おいらにとって日常茶飯事です(カナシイ・・・)

    最近では,家族でディズニーシーに行き,
    やっぱり一人だけ具合が悪くなり,
    夕方~ブラビッシーモ終了までの数時間,
    駐車場のマイカーで安静に寝ているという事件がありました。

    どうも,油物を食べるとダメなようです・・・。
    天丼とかは鬼門です。
    pochiさんは何がタブーなんでしょうか?

    また,「自転車時間」を作るのは難しいですねぇ。
    多くの子持ちサイクリスト共通の課題かと思います。
    おいらは朝がすごく苦手なのですが,
    それでも土日だけは,朝5時に強引に起床し,
    9時頃まで鎌倉界隈を走り,朝食は家族と一緒に食べています。

    で,天気が良ければ,再びみんなでサイクリング。
    なので,家族みんなは,おいらが普段も10km/hで走っていると,
    誤解しているかもしれません(笑)

    pochiさんは初タイヤローテーションですか。
    うまくいきましたでしょうか?
    前後のタイヤを着脱ですから,
    合計4回もタイヤレバーを差し込むことになるかと思います。

    おいらは,過去にローテーションでパンクさせたことがあります。
    是非お気を付けて~!

  13. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/12(日) 21:59:14 ID:ec1065e1e 返信

    >TOMMYさん

    そう,久しぶりに雨が降らない週末でした。

    まだ,カラッとした晴天にはほど遠いですが,
    それでも,気温はかなり高いですから,
    自転車乗りじゃなくても,アイスが食べたくなりますよね。

    先日,会社の同じ部の人(←自転車乗りではない)に,
    「平日に,R134走っていたでしょ~?」
    と声をかけられました。

    あ~,危ない。
    この日は正規に有給取って走っていた日ですが,
    まれに(?),「子供が熱を出しまして」と
    ズル休みして走っていることも,,,いや,ありません(笑)

    アイウェアのレンズがミラーじゃないのが
    マズイのかもしれないです(レッドです)
    気を付けないとな~(^^)

  14. 名前:Shiro 投稿日:2009/07/12(日) 21:54:33 ID:ec1065e1e 返信

    >Noguさん

    宮ヶ瀬いいですよねぇ。
    おいらも大好きです。

    特に,本格的な上りが始まる前の,
    清川村ののどかな風景が好きで,いつも時間をとられてしまいます(^^)

    と思っていると,土山峠は急に斜度が増すんですよね。
    いつ行っても,「おぉ~,来やがったな!」という感じで挑んでいます。
    が,距離が短いのでなんとかなっています。
    あれで5kmとか続くとしんどいかな・・・?

    NoguさんはTCR&ビアニローネなんですね。
    GIANTは,ルイガノ号と違ってものすごい数走っていますよね。
    時々,商売として成り立っているのか,不安になります→ルイガノ(笑)

    おいらは,全然走っていないのですが,
    そろそろまじめに再開しようかな?と思っています。
    お互い,見かけたら声をおかけしましょう~(^^)

  15. 名前:stylefree 投稿日:2009/07/12(日) 18:44:55 ID:9b7fa254a 返信

    こんにちは。

    儀助さん
    >さて、今日もこれから境川から134へ出没です(笑)
    ご一緒でーす。

    境川を知らない私のためのツーリングでしたw

  16. 名前:ころちゃん 投稿日:2009/07/12(日) 15:29:32 ID:146546d4e 返信

    Shiroさん、こんにちは。

    昨日はジェラート日和でしたね^^
    お子様とのサイクリングはまた別の
    楽しみがありいぃですね。

    関口牧場さんには昨年の夏に一度行ったきりなので
    ココアジェラートを頂きに今度行ってみよぅかしら~( *´艸`)

  17. 名前:儀助 投稿日:2009/07/12(日) 07:49:25 ID:7fd7e83e5 返信

    おはようございます。

    >白い&ルイガノ&EASTONホイールで疑い(?)
    ホイールを見て、フッ!とステムに目をやればお子さんの写真が。。。。。。
    これでほぼ確信でしたね(笑)
    で、サドル下に白い紙が駐禁でも切られたかと覗き込めば。。。。。。(爆)
    また、どこぞでお会いしましょ(^^)

    さて、今日もこれから境川から134へ出没です(笑)

  18. 名前:keteru 投稿日:2009/07/12(日) 01:13:57 ID:1cd9698af 返信

     よく走るコースの道の駅『伊豆のへそ』に青バラソフトと言うのがあるんです。 食べてみても極微かにバラの匂いがする? ほんの薄く青いかな? って程度。 普通にバニラソフトとして出されてもわからないと言う代物。 でもつい買ってしまうんですよね。
     「Pedal Far!」のジャージと言うと。 『自転車で遠くへ行きたい』『ロングライドへ出かけよう』の著者が主催してらっしゃる所のでしたか?
     私の最近の興味はブルベです。 でも~、実にお恥ずかしい話しですが、ロードに乗って早2年、先日やっと1日100Kmを乗った所なんで、200Km以上なんかまだまだ夢のまた夢。 地方で道の起伏が激しく、平坦路で100km取れないんですよ。 関東平野がうらやましい~。 でもいつか絶対やったるもんね!! 

     と思ってる42歳・・・・・・。

  19. 名前:KATANA 投稿日:2009/07/11(土) 23:56:44 ID:a45a9f61d 返信

    アイスおいしそう!
    夏はアイスに限りますね!
    もう梅雨はあけたのでしょうか?w

    家族とサイクリングなんてうらやましい限りです。

    明日は
    三浦半島に初めていってきます!!

  20. 名前:pochi 投稿日:2009/07/11(土) 22:55:49 ID:0ac9bbffd 返信

    Shiroさん。こんばんわ。
    朝ポタ準備のページを見に行って「ウイルス性腸炎で寝込んでいた」というのを見て「仲間だ~」と嬉しくなりました。
    私も時々なります。風邪の後とかに。体力落ちてこれから回復しようって時に頭きますよね。
    それとみんなと食事に行って一人だけお腹壊したりとかありませんか?
    私はよく外食でやられるので二度といけない店がたくさんあります。(泣)
    ところで頑張って自転車時間を作っているんですね。私も見習わねばと思います。
    一人暮らしなので時間はあるはずのに、なかなか時間の遣り繰りできなくて・・・反省です。
    家族のある人はどうやってお金と時間の遣り繰りをしてるのか・・。頑張って作ってるんですね!
    明日は初タイヤローテションの予定です。
    頑張ります!!

  21. 名前:TOMMY 投稿日:2009/07/11(土) 22:50:05 ID:4d67b649f 返信

    久々の晴天に恵まれてやっと走ることができましたね、親子でサイクリングいいですね!
    アイスが目当てならなぜかモチベーションもあがりますよね~僕も”○○牧場”ならまちがいなく”ミルク”や”バニラ”を選択してますよ
    それにしてもShiroさんのロードは”この自転車にピンときたら・・・”状態じゃないですか(笑)
    もっとShiroさんファンにたくさん会えるといいですね!

  22. 名前:Nogu 投稿日:2009/07/11(土) 22:37:12 ID:ca5399003 返信

    息子さんたちとのサイクリング楽しそうですね。
    今日、我が家は宮ヶ瀬まで行ってきました。
    会社で知り合ったバイク乗り夫妻と一緒に・・・
    この旦那さんが富士ヒルクライムブロンズの方でかなりの健脚。
    そのお方を恐れ多くも引っ張り先頭で行きました。
    明らかなオーバーペースで土山峠でブラックアウト・・先週のヤビツと同じくへたり込みました。(情けない)
    湘南方面はよく行くので偶然お会いできればラッキーですね。
    我が家は白/青のGIANT TCRとビアンキビアニローネ(当然チェレストカラー)のペアで走ってます。
    明日は、27Tスプロケット付けに横浜のショップに行ってきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です